« 拉致されたレースクイーン 2 | メイン | デニミニとブーツ その1 »

Ropes and Boots

今日はもうひとつ、ビデオからのキャプチャー画像をアップします。
貴子さんが黒いブーツ姿で縛られたシーンです。


かなり以前、今年の1月に写真をアップしていますが、この時と同じシーンのビデオクリップからの画像です。
黒光りするブーツの感じがなんともエロティックだと思うのですが、いかがでしょう。

BondageTokensに貴子さんのビデオクリップが追加されました。
貴子さんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/127

コメント (4)

axcel:

社会人生活3年目の貴子。
決して高いとは言えないお給料。
生活費を切り詰めて、ギリギリまで倹約して
購入したお気に入りのブーツ。

初めてそのブーツに足を通したまさにその日、
彼女は「獲物」となってしまった・・・


と勝手な妄想でスミマセン(苦笑)
倹約OLさんは少し貧乏くさい設定ですね。(笑)

Sato:

う~ん、でも倹約して買った大事なブーツなのに、無残に麻縄で縛り上げられてしまうというシチュエーションはいいですね^^
そこら辺で売ってる廉価なブーツじゃなくて、ブランド物の高価なブーツに容赦なく縄をかけるといのがよろしいかと^^

匿名:

頑張って買ったお気に入りのブーツ、が危機にさらされる…というのはいいですね^^


後ろ手に縛られてしまい抵抗のできない貴子。
さるぐつわもされ、うむうむと声を漏らす貴子を尻目に、男はブーツを履いた貴子の足を掴み縄をかけようとする…


貴子
「うむっ…うんっ…)」


「(さるぐつわを取り)なんだ…静かにしてないと命の保証はないぞ?」


貴子
「お願い、ブーツだけは縛らないで?このブーツ、本当にお気に入りなの。子供のころからブーツ履きたくって…親が厳しかったから、ブーツなんて買ってもらえなくて…。やっと買えたブーツで…傷つけたくないの、お願い…」


「…わかった。そこまでいうなら、脱がしてから縛ってやろう。それでいいか?」

貴子
「ごめん…脱がすのは、、だめ。その、ずっと履いてたから蒸れてて匂いとかあるかもだし…恥ずかしい…ごめんなさい」


「…じゃあ膝を縛ればいいか?」

貴子
「…ありがとう」

みたいなのを想像してしまいます^^

Sato:

こんばんは^^ レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございます。

大切なブーツを傷つけられたくない、いたいけな貴子さんの感じがとてもいいですね。
ブーツの蒸れた匂いを恥ずかしがるところも非常にそそられました^^

どうしてブーツを見ると、こうドキドキしてしまうのでしょうね^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月26日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「拉致されたレースクイーン 2」です。

次の投稿は「デニミニとブーツ その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35