« cloth gag and hemp ropes | メイン | Guest Gallery from Bound by Bhowani »

縄とロングブーツ

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年末にかけてなかなか更新の時間を取ることができず、また1か月ほど間があいてしまい、楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんでした。
年が明けて落ち着いてきましたので、また以前のペースで更新ができると思います。
昨年同様に、今年もご愛顧、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

新年の第一回目は、例によって貴子さんの新しい画像をお届けします。

当サイトでは撮影のモデルを募集していますが、先日、新しいモデルさんから応募をいただきました。
まだ撮影の日程は決まっていませんが、何とか今月中にスケジュールをあわせて撮影したいと考えています。
新しい年に新モデルの登場をどうぞお楽しみに・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/85

コメント (3)

マーニ:

明けましておめでとう御座います

新年早々の新しい画像どうも有難うございます。
全身黒できめた貴子さんを麻縄でぎじぎじに拘束。そしてロングブーツの緊縛がまた、私は大好きなので、かなり好きなが画像です。

またお忙しい最中、新しいモデルさんの撮影をなさるとのことで、たしかに、楽しみですが、まず、管理人様のお体が1番大事なので
無理をしないで頑張ってください。

axcel:

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの素敵な画像をご披露下さりありがとうございました。
今年も期待してます!

ミニワンピが黒一色で若干地味な印象ですけど、その分ブーツの
光沢がギラッとした感じで妖しくて・・・イイですねぇ。

Sato:

あけましておめでとうございます。またもや1か月ほど更新の間があいてしまったにもかかわらず、早速に暖かいコメント頂いて本当にありがとうございます。

>マーニさん
新年一発目の貴子さんの画像、喜んでいただいてありがとうございます^^
麻縄とロングブーツの組合せは最強ですよね!マットな感じのブーツもいいですが、私はこういう光物系のブーツが好きです
体調のご心配感謝です
何とかスケジュールをあわせて新モデルさんの画像を一日も早くお届けしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>axcelさん
あけましておめでとうございます。
うーむ、そうですね。シックな黒の洋服と光沢のあるブーツとのコントラストが良いですよね
ビデオもこの衣装で撮影しましたので、近々アップしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月05日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「cloth gag and hemp ropes」です。

次の投稿は「Guest Gallery from Bound by Bhowani」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35