« Chinese Dress | メイン | Ropes and Boots »

拉致されたレースクイーン 2

こんにちは 今朝は秋晴れの気持ちのいい朝です。
ビデオの編集にばかり気が行っていて「拉致されたレースクイーン」の続きの写真をアップするのをすっかり忘れていました。

ゆきさんがイスの上で縛られたシーンと、床に座らされているシーンの2つです。ちょっとわかりづらいかもしれませんが、イスのシーンでは彼女の白いブーツの上から縄をかけて後ろに引き絞って固定しているので、ゆきさんの両足は中に浮いています。小さなイスですが、こうされるとまったく逃げることができません。やがて涎がコスチュームの上に流れ落ちます。

BondageTokensにゆきさんのフォトセットが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/126

コメント (2)

axcel:

この白いブーツのシルエットが最高です!
街中でよく見かける「クシュクシュっとなったカジュアル
ライクなブーツ」なんて、ブーツじゃないですよ。
(かなり極論ですが・・・)

Sato:

>街中でよく見かける「クシュクシュっとなったカジュアル
ライクなブーツ」なんて、ブーツじゃないですよ

確かに^^;
でも、長めのクシュクシュブーツで、ヒールが高いと、グッときたりしません?
私はギリギリ外角いっぱいのストライクって感じかのですが^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月26日 11:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Chinese Dress」です。

次の投稿は「Ropes and Boots」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35