« Ropes and Boots | メイン | Denim Skirt Bound Part1 »

デニミニとブーツ その1

みなさん、こんばんは。
土曜日の夜遅くになってしまいましたが、今週の更新画像をお届けします。
ゆきさんがデニムのミニスカートとブーツ姿で縛られ、猿轡されたシーンです。

デニムのミニスカートファンと、ブーツマニア、ボーダーシャツマニア、そして咬ませ猿轡ファンの皆さんにお贈りするフェチ満載の新画像です。「どれも全部好き!」という方には垂涎の画像となったと思います。秋の夜長をゆきさんの魅力溢れる画像を観てお過ごしください。

BondageTokensにゆきさんのフォトセットが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/128

コメント (2)

Sato様、こんばんわ。
おお、デニミニ、ブーツ、ボーダーシャツなんて、、、
スペシャルフルコースじゃないですか~(〃▽〃)
垂涎どころか昇天しちゃいますよ~
デニミニ+ブーツは久々ですね。確かサオリさん以来でしたよね。
とても嬉しい画像をたくさん観させていただき、ありがとうございました。

Sato:

DIDPAYさん、おはようございmす。

>おお、デニミニ、ブーツ、ボーダーシャツなんて、、、
スペシャルフルコースじゃないですか~(〃▽〃)
垂涎どころか昇天しちゃいますよ~

おぉ~喜んでいただいて嬉しいです。今回はリクエストにお応えしてフェチのてんこ盛りで撮影してみました。じっくりお楽しみください^^

>デニミニ+ブーツは久々ですね。確かサオリさん以来でしたよね。

そうですね~そうかも知れませんね。意外とデニミニは持ってないモデルさんが多いようで、今回もゆきさんに代金を立替えてもらって、新しいものを買ってきてもらいました^^;

>とても嬉しい画像をたくさん観させていただき、ありがとうございました。

こちらこそコメント・ご声援ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月02日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ropes and Boots」です。

次の投稿は「Denim Skirt Bound Part1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35