« 熟女緊縛 囚われのセールスレディ ユリア | メイン | 監禁隷嬢 白衣の天使 千明 »

緊縛隷嬢ななこ 被虐のテニスウェア

3月に入ってようやく春の足音が近づいてきました。街角では桜が咲き始めているところもあります。
今週は久しぶりに登場、相田ななこさんの新しい作品をご紹介いたします。

AD17 緊縛隷嬢ななこ 被虐のテニスウェア Part1

テニスを楽しんだ帰りに怪しい男に囚われてしまったお嬢様ななこ。見知らぬ部屋に連れ込まれテニスウェア姿で椅子に緊縛されてしまう。口を布のコブ付猿轡で塞がれ、切なげな呻き声を漏らすななこ。さらに脚も椅子に固縛されたななこは、咬ませ猿轡の上からガムテープで口を覆われてしまう。

AD18 緊縛隷嬢ななこ 被虐のテニスウェア Part2

Part2では椅子の上で開脚縛りにされ、口をガムテープで厳重に塞がれる。さらにフックで鼻を惨めに吊り上げられ、あまりの恥ずかしさにななこは苦悶の呻き声をもらす。

AD18 緊縛隷嬢ななこ 被虐のテニスウェア Part3

ラストのPart3ではあぐら縛りで椅子に固縛されてしまう。口をには大きなボールギャグが押し込まれ、やがてななこは涎を垂らし始める。再びフックで鼻を吊り上げられ、首に嵌められた首輪にロープが結ばれ、窮屈な前かがみの姿勢でななこは切なげな呻き声を漏らす。

AD17-19 緊縛隷嬢ななこ 被虐のテニスウェア フルバージョン

写真集も東京緊縛フォトグラフに追加しています。 

東京緊縛写真集[ADP4 緊縛隷嬢ななこ 被虐のテニスウェア] 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/436

About

2016年03月06日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熟女緊縛 囚われのセールスレディ ユリア」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 白衣の天使 千明」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35