« 緊縛願望の巨乳モデル 愛 | メイン | 緊縛隷嬢ななこ 被虐のテニスウェア »

熟女緊縛 囚われのセールスレディ ユリア

2月も後半になり日中の日差しが暖かになってきました。
さて今週は美熟女モデル藍坂ユリアさんが出演する作品の高画質・大画面リマスター版をご紹介いたします。

YR1 熟女緊縛 囚われのセールスレディ ユリア Part1

保険の勧誘のためにある家を訪ねたセールスレディのユリア。その家の主に「写真を撮らせてくれたら契約しても良い」と言われたユリアは気軽にその求めに応じてしまう。しかしその男の趣味は、縛られた女性に猿轡を咬ませて楽しむことだった。

YR2 熟女緊縛 囚われのセールスレディ ユリア Part2

Part2では椅子の上で厳重に縛られボールギャグを咬まされる。初めてのボールギャグに戸惑いながら、窮屈な前屈みの姿勢で固縛され涎をみじめに垂れ流す。

YR3 熟女緊縛 囚われのセールスレディ ユリア Part3

Part3では胡座縛りにされ口に詰め物をされた上からガムテープでベッタリと塞がれてしまう。猿轡の息苦しさと窮屈な姿勢の縛りにユリアは苦悶の表情を魅せる。

YR4 熟女緊縛 囚われのセールスレディ ユリア Part4

ラストのPart4では床の上でホグタイにされ口を大きなボールギャグで塞がれてしまう。涎を垂れ流しながら呻き声を漏らしもがくユリア。さらに非情な鼻フックで美しい顔を辱められ、あまりの惨めさにユリアが苦悶する。

YR1-4 熟女緊縛 囚われのセールスレディ ユリア フルバージョン

写真集も東京緊縛フォトグラフに追加しています。 

東京緊縛写真集[YRP1 熟女緊縛 囚われのセールスレディ ユリア] 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/435

About

2016年02月21日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊縛願望の巨乳モデル 愛」です。

次の投稿は「緊縛隷嬢ななこ 被虐のテニスウェア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35