« 緊縛隷嬢ななこ 被虐のテニスウェア | メイン | 被虐の柱緊縛 梨花 »

監禁隷嬢 白衣の天使 千明

初夏のような暖かさの日もあれば、真冬のような寒さになったり、寒暖の差が激しいこのごろです。
今週は東京緊縛の人気モデル杉田千明さんが出演する作品の高画質・大画面リマスター版をご紹介いたします。

CK17 監禁隷嬢 白衣の天使 千明 Part1

病院で働いていたところを何者かに拉致されたナース千明。白衣姿のままで見知らぬ部屋に連れ込まれレザー製の手枷足枷とゴムベルトで拘束されてしまう。口には大きな赤いゴム製のボールギャグが押し込まれ、助けを呼ぶこともできない。千明はダラダラとよだれを垂らしながら必死にもがき続ける。

CK18 監禁隷嬢 白衣の天使 千明 Part2

Part2ではスツールのうえで正座させられ前屈みに固縛される。口にはゴム製の太いバイトギャグを咬まされ、垂れ落ちる涎を止めることができない。
さらにソファの上でホグタイに拘束され再びボールギャグで口を塞がれたナース千明は、切なげなうめき声を漏らし涎を垂らし続ける。

CK19 監禁隷嬢 白衣の天使 千明 Part3

ラストのPart3では床の上であぐらをかいて座らされベルトで拘束される。口には再び太いバイトギャグを咬まされてしまい、閉じることのできない口から千明はダラダラと涎を垂らす。恥ずかしさと厳しい胡座姿での拘束に千明は苦悶のうめき声を漏らす。

CK17-19 監禁隷嬢 白衣の天使 千明 フルバージョン

写真集も東京緊縛フォトグラフに追加しています。 

東京緊縛写真集[CKP12 監禁隷嬢 白衣の天使 千明] 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/437

About

2016年03月13日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊縛隷嬢ななこ 被虐のテニスウェア」です。

次の投稿は「被虐の柱緊縛 梨花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35