« 罠に堕ちた女子大生 遥 | メイン | 被虐のサテンブラウス 奈菜 »

レースクイーン梨花 羞恥の椅子緊縛

この週末は東京はまた大雪の予報でしたが、雪が降ることもなく穏やかな休日でした。
でもまた今週末には低気圧がやってきて雪が降るかもしれないとのこと。早く春にならないかなと思うこの頃です。
さて今週は東京緊縛に久しぶりにカムバックした美人モデル夏川梨花さんの新作をご紹介します。

RK9 レースクイーン梨花 羞恥の椅子緊縛 Part1

レースクイーン梨花がサーキットで怪しい男に囚われ、見知らぬ部屋で椅子の上で厳重に緊縛されてしまう。

RK10 レースクイーン梨花 羞恥の椅子緊縛 Part2

Part2 では椅子の上で膝立ちにされた梨花がハーネスギャグで天井から縄で吊り下げられてしまう。ボールギャグの下からヨダレが垂れ落ち、梨花は切なげな呻き声を漏らす。

RK11 レースクイーン梨花 羞恥の椅子緊縛 Part3

ラストのPart3では梨花が椅子の上で正座で緊縛される。ハーネスボールギャグから惨めに涎を垂らす梨花。さらにガムテープで厳重に口を塞がれ、梨花は絶望的な呻き声を漏らしながらもがき続ける。

RK9-11 レースクイーン梨花 羞恥の椅子緊縛 フルバージョン

写真集も東京緊縛フォトグラフに追加しています。 

東京緊縛写真集[RKP2 レースクイーン梨花 羞恥の椅子緊縛] 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/432

About

2016年01月31日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「罠に堕ちた女子大生 遥」です。

次の投稿は「被虐のサテンブラウス 奈菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35