« レースクイーン梨花 羞恥の椅子緊縛 | メイン | 緊縛願望の巨乳モデル 愛 »

被虐のサテンブラウス 奈菜

2月になって少し寒さが和らいできたような気がします。
今週はサテンブラウスにブーツを履いた赤坂奈菜さんが、緊縛され惨めにフックで鼻を吊り上げられてしまう作品の高画質・大画面リマスター版をご紹介いたします。

NN16 被虐のサテンブラウス 奈菜 Part1

青いサテンブラウスと黒のレザーミニスカートに身を包んだ奈菜がスツールの上で厳重に麻縄で縛られる。口には赤いゴム製のボールギャグが押し込まれ、頬がくびれるほどにベルトで締め上げられる。やがて口の中がヨダレで一杯になりボールギャグの脇からあふれ出す。垂れ落ちる涎を止めることもできずに奈菜はもがきながら苦悶の呻き声を漏らす。(Part1に鼻フックシーンはありません)

NN17 被虐のサテンブラウス 奈菜 Part2

Part2ではスツールの上で窮屈な前屈みのボールタイにされ、赤いボールギャグで口を塞がれた奈菜の美しい鼻がフックで吊り上げられる。脚もブーツの上から厳重に拘束された奈菜は逃れることも鼻フックを外すこともできず、ダラダラと涎を垂らしながら苦悶の呻き声を漏らす。

NN18 被虐のサテンブラウス 奈菜 Part3

Part3では床の上でボールタイに拘束され、口にはハーネスボールギャグを咬まされる。厳しい顔面の拘束と穴開きのボールギャグから垂れ落ちる涎に苦悶する奈菜。再び鼻フックで吊り上げられ奈菜は切なげな呻き声を漏らす。

NN19 被虐のサテンブラウス 奈菜 Part4

ラストのPart4では奈菜は床の上でホグタイにされる。口を塞ぐボールギャグと非情な鼻フックの屈辱に苦悶の呻き声を漏らす奈菜。滴り落ちる涎がカーッぺとの上にシミを作り奈菜は羞恥の表情を魅せながらもがき続ける。

NN16-19 被虐のサテンブラウス 奈菜 フルバージョン

写真集も東京緊縛フォトグラフに追加しています。 

東京緊縛写真集[NNP6 被虐のサテンブラウス 奈菜] 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/433

About

2016年02月07日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レースクイーン梨花 羞恥の椅子緊縛」です。

次の投稿は「緊縛願望の巨乳モデル 愛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35