« 秘密工作員 洋子 被虐の拘束台 | メイン | レースクイーン梨花 羞恥の椅子緊縛 »

罠に堕ちた女子大生 遥

猛烈寒波が日本にやってきて、全国的に大荒れのお天気が続いているようです。普段は雪が降らないところも大雪になってるようですので、みなさま外出なさる際はどうぞお気をつけて。
さて今週は人気モデル楠木遥が囚われて見知らぬ部屋で緊縛される作品の高画質・大画面リマスター版をご紹介いたします。

HR9 罠に堕ちた女子大生 遥 Part1

家に帰った遥が玄関を開けてブーツを脱ごうとしたその時、潜んでいた男に襲われてしまう。男は遥を縛りあげテープギャグの上からマスクをかぶせ、ダウンジャケットを着せて自分の隠れ家に連れ込む。そしてじっくりと遥の脚をブーツの 上から再び縛り上げていく。

HR10 罠に堕ちた女子大生 遥 Part2

Part2ではテープギャグで口を塞がれ、呻き声を漏らしながらホグタイに縛られ床の上でもがき続ける。

HR11 罠に堕ちた女子大生 遥 Part3

このPart3では遥の口に白い大きなラバー製のボールギャグが押し込まれ、床の上でボールタイにされる。涎をダラダラと垂らしながら、必死で逃れようと遥は床の上でもがき続ける。

HR12 罠に堕ちた女子大生 遥 Part4

Part4では遥にハーネスボールギャグが咬まされ、床の上で胡座縛りにされる。さらに厳しい前屈の姿勢にされ、遥は切なげな呻き呻き声を漏らし、穴開きのボールギャグから涎を垂らし続ける。

HR13 罠に堕ちた女子大生 遥 Part5

ラストのPart5では非情な鼻フックで鼻を吊り上げられ、遥は厳しい縄の戒めと鼻フックの恥ずかしさに苦悶の表情を魅せる。

HR9-13 罠に堕ちた女子大生 遥 フルバージョン

写真集も東京緊縛フォトグラフに追加しています。 

東京緊縛写真集[HRP5 罠に堕ちた女子大生 遥] 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/431

About

2016年01月24日 10:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秘密工作員 洋子 被虐の拘束台」です。

次の投稿は「レースクイーン梨花 羞恥の椅子緊縛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35