« お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか | メイン | スーパーヒロイン有香子 被虐の鼻フック »

女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置

東京はこの週末はさわやかな五月晴れです。いまが一番過ごしやすい季節ですね。管理人的にはうだるような暑さが好きだったりしますが。。。
さて今週も初登場のモデルさんをご紹介します。DVDの出演はもちろんのこと、グラビアモデルやキャットファイトなどでも活躍されている金城愛菜さんです。猿轡を咬まされ涎を垂らしながら必死に叫び続ける愛菜さんの姿は必見です。

MA1 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 Part1

学校からの帰り道に男に声を掛けられた愛菜。どうやらその男は以前から愛菜と親しくなりたいと思っていたらしい。男の様子を怪しいと思った愛菜は雑言を浴びせて立ち去ろうとした。怒った男に愛菜は連れ去られ、怪しい家の屋根裏部屋に監禁されてしまう。ベッドの上で拘束された愛菜は逃れようと必死にもがくが縄は一向に緩まない。やがて愛菜の口が大きなボールギャグでふさがれ愛菜は男に「縄をほどいて!」と大きな声で叫び続ける。

MA1 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 Part1

MA2 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 Part2

Part2では愛菜はベッドの上でホグタイに拘束される。口には大きな赤いボールギャグが押し込まれる。ベッドの端に転がされた愛菜は、床にポタポタとよだれを垂らしながらうめき声を上げてもがき続ける。

MA2 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 Part2

MA3 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 Part3

このPart3では愛菜はベッドの上であぐら縛りにされる。口を再びゴム製の白い大きなボールギャグでふさがれ、股にも恥ずかしい縄を掛けられた愛菜はベッドの上でうめき声を上げながら逃れようともがき続ける。

MA3 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 Part3

MA4 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 Part4


Part4では愛菜はベッドの上であぐら縛りにされ、さら前かがみの窮屈な姿勢で固縛される。口には穴あきのプラスチック製ボールギャグが押し込まれ、惨めな鼻フックもされてしまう。ダラダラと垂れ落ちるよだれを止めることができず愛菜は猿轡の下で「よだれが、よだれが垂れる!」と切ない声で叫び続ける。さらに男はコップを取り出し垂れ落ちる愛菜の涎をそこに集め、たっぷりと溜まったよだれを愛菜に見せ付ける。愛菜は男が身体を触るわけでもなくただ愛菜の涎をみて喜ぶ姿を見て、意味がわからず「もうやめて!縄をほどいて!」と叫び続ける。

MA4 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 Part4

MA5 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 Part5

ラストのPart5ではベッドにM字縛りで拘束される。恥ずかしい姿勢にされ猿轡の下からうめき声を漏らし「ここから出して」と叫ぶ愛菜。やがて男が近づきボールギャグの上からガムテープで愛菜を口を覆ってしまう。何枚も重ねられたテープギャグの苦しさに愛菜は苦悶しもがき続ける。

MA5 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 Part5

MA1-5 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 フルバージョン

MA1-5 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに金城愛菜さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/358

コメント (2)

マニア:

こんばんは。

愛菜さんは、どちらかというと気が強い方だと私自身思い、それがもがく姿に出ていていいと思いました。

提案なんですが、今後どのモデルさんでもいいので、バスルームでの緊縛も検討してみてください。
よろしくお願いします。

スコット・サトー:

マニアさん、いつもコメントありがとうございます。

愛菜さんのもがきとギャグトークはまさに天下一品です。このような素晴らしいリアクションができるモデルさんは彼女が一番だと思います。

バスルームでの緊縛シーンは私も好きなのですが、なかなか準備が難しいのが難点ですね。いつかは実現してみたいものです。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月18日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか」です。

次の投稿は「スーパーヒロイン有香子 被虐の鼻フック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35