« 熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里 | メイン | 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 »

お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか

今日の東京は晴天で日差しの下では夏のような暑さでした。
今週ご紹介する東京緊縛に初登場の天海はるかさんは、テレビ・映画・雑誌・DVDなど様々なメディアでオールジャンルのタレントとして活躍しているモデルさんです。

HA1 お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか Part1

週末の夜を友人とクラブで楽しんだお嬢様はるか。その帰り道に怪しい男に連れ去られ見知らぬ部屋に監禁されてしまう。気がつくとはるかは椅子に厳重に拘束されていた。必死に逃れようと椅子の上でもがくが厳しく拘束された縄は一向に緩まない。やがてはるかの口が白い大きなボールギャグでふさがれる。はるかは切なげなうめき声を漏らしながらもがき続ける。

HA1 お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか Part1

HA2 お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか Part2

Part2では椅子の上でボールタイにされる。窮屈な前かがみの姿勢で固縛され口を塞ぐボールギャグに苦悶するはるか。さらに非情な鼻フックで鼻を吊り上げられ辱めを受ける。初めての鼻フックにはるかはよだれを垂らしながら切なげなうめき声を漏らす。

HA2 お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか Part2

HA3 お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか Part3

このPart3でははるかは床の上でボールタイにされる。顔面をハーネスボールギャグで拘束されおびえた表情をみせるはるか。再び鼻フックで美しい顔を陵辱され口から垂れ落ちるよだれを止めることもできない。はるかはすがるような目でカメラを見つめすすり泣くようなうめき声を漏らす。

HA3 お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか Part3

HA4 お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか Part4

ラストのPart4では床の上ではるかはホグタイに拘束されてしまう。口にはプラスチック製の穴あきボールギャグが押し込まれ、はるかは床の上によだれのシミを作る。やがて男が近づきボールギャグの上から白いガムテープではるかの口を覆ってしまう。厳しい縛りと口を塞ぐ猿轡にはるかは苦悶し床の上でもがき続ける。

HA4 お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか Part4

HA1-4 お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか フルバージョン

HA1-4 お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに天海はるかさんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/357

About

2014年05月10日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里」です。

次の投稿は「女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35