« 女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 | メイン | DVD新作発売(2014年6月)のお知らせ »

スーパーヒロイン有香子 被虐の鼻フック

今日の東京は快晴ですがすがしい一日でした。駆け抜ける風がとても気持ちよい季節になりました。
今週は再び樫野有香子さんが東京緊縛に登場です。この作品ではスーパーヒロインのコスチュームに身を包んだ有香子さんが鼻フックで虐められます。

KU5 スーパーヒロイン有香子 被虐の鼻フック Part1

敵のアジトに忍び込んだスーパーヒロイン有香子だが敵に見つかり拘束されてしまう。T字台に膝立ちで縛られた有香子は逃れようと必死にもがくがどうすることもできない。そこに敵の男が近づき有香子の口に大きなボールギャグを押し込む。スーパーヒロイン有香子は悔しげにうめき声を漏らしながらもがき続ける。(Part1に鼻フックシーンはありません)

KU5 スーパーヒロイン有香子 被虐の鼻フック Part1

KU6 スーパーヒロイン有香子 被虐の鼻フック Part2

このPart2では有香子はT字台の上で膝立ちで天井を向いて拘束される。ハーネスボールギャグに繋がれた縄で厳重に拘束されてしまい身動きができない有香子。さらに今度は前かがみの姿勢で縛られた有香子に再び敵の男が近づき、邪悪な鼻フックでヒロイン有香子の鼻を吊り上げる。悔しさと苦しさに有香子は苦悶の表情を浮かべながら、よだれを垂らしうめき声を上げる。

KU6 スーパーヒロイン有香子 被虐の鼻フック Part2

KU7 スーパーヒロイン有香子 被虐の鼻フック Part3

ラストのPart3ではT字台の上でホグタイにされてしまう。ボールが内側についたパネルギャグで口をふさがれた有香子は切なげなうめき声を漏らしながら拘束台の上で何とか逃げ出そうともがくが縄は決して緩まない。再び敵の男が近づき有香子の鼻をフックで吊り上げる。惨めに鼻をいじめられた有香子は絶望的な表情でカメラを見つめる。

KU7 スーパーヒロイン有香子 被虐の鼻フック Part3

KU5-7 スーパーヒロイン有香子 被虐の鼻フック フルバージョン

KU5-7 スーパーヒロイン有香子 被虐の鼻フック フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに樫野有香子さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/359

About

2014年05月24日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女子校生 愛菜 屋根裏部屋のお仕置 」です。

次の投稿は「DVD新作発売(2014年6月)のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35