« 監禁隷嬢 罠に堕ちたキャビンアテンダント 珠里 | メイン | お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか »

熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里

みなさまは今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。今日の東京は雲ひとつない「五月晴れ」ですがすがしい一日でした。
さて今週は東京緊縛に初登場、美人熟女モデル花森杏里さんの作品をご紹介いたします。花森さんは女優の米○涼○に似た、被虐性溢れた美熟女です。

AN1 熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里 Part1

とある大企業に秘書として勤めている杏里。ある日の会社からの帰り道、怪しい男に尾行されていると杏里は知る由もなかった。部屋のドアを開けたその時、男が杏里の部屋に突然押し入り、杏里は縄で厳重に縛り上げられてしまう。 立ち姿で拘束された杏里は逃れようともがき続けるが縄は一向に緩まず、布のコブ付猿轡が咬まされ呻き声を漏らすことしかできない。

AN1 熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里 Part1

AN2 熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里 Part2

Part2では椅子の上で厳重に麻縄で拘束されてしまう。コブ付の猿轡から穴あきのプラスチック製ボールギャグに猿轡を取り替えられ、窮屈な姿勢で前かがみに拘束された杏里は、ダラダラと口から涎を垂れ流し切なげな呻き声を漏らす。

熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里 Part2

AN3 熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里 Part3

このPart3では杏里は床の上でボールタイにされる。口にはボールギャグが押し込まれ呻き声を漏らす杏里。そこに男が近づき、ボールギャグの上から杏里の口をガムテープで塞いでしまう。口の中に涎があふれたころを見計らって男がガムテープをはがすと、杏里の口からダラダラと涎が垂れ落ちる。恥ずかしさに羞恥の呻き声を漏らす杏里だが、どうにも涎を止めることはできない。

AN3 熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里 Part3

AN4 熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里 Part4

ラストのPart4では杏里は床の上でホグタイにされる。ボールギャグの上からシルバーのガムテープで塞がれた口の中が涎で溢れ、杏里はガムテープの脇からポタポタと涎を垂らす。恥ずかしさと悔しさで苦悶の呻き声を漏らす杏里に再び男が近づき、杏里の口のガムテープをはがすと涎が糸を引いて垂れ落ちる。さらに男は杏里の鼻を非情な鼻フックで吊り上げて美人秘書をはずかしめる。

AN4 熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里 Par4

AN1-4 熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里 フルバージョン

AN1-4 熟女緊縛 囚われの美人秘書 杏里 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに花森杏里さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/356

About

2014年05月04日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 罠に堕ちたキャビンアテンダント 珠里」です。

次の投稿は「お嬢様監禁 緊縛愛奴はるか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35