« 今年一年お世話になりました | メイン | 緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ ゆう »

新年あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スコット・サトー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/278

コメント (2)

axcel:

諸事情により(ものぐさなだけですが、笑)久々の書き込みです。

明けましておめでとうございます。
旧年中は様々な作品で楽しませていただきありがとうございました。

さて、先日「初めての緊縛猿轡 千明」のDVDを購入させていただきました。

呻き声や涎の表現は勿論のこと、DVDで観ることで、縄の軋みや、ハイヒールが床にこすれる音、等の細かい部分も改めて堪能しました。

体調にご留意し、本年も作品制作に励まれますようお祈り申し上げます。

スコット・サトー:

axcelさん、お久しぶりです
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

DVDご購入いただきありがとうございました。axcelさんにもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。DVDならではの画質や音質もお楽しみいただけて安心いたしました。

今年もみなさんに喜んでいただける作品を創っていきたいと思いますので、かわらぬご支援ご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月01日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年一年お世話になりました」です。

次の投稿は「緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ ゆう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35