« 新年あけましておめでとうございます | メイン | 熟女緊縛 囚われのセールスレディ ユリア »

緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ ゆう

今日の東京は朝から気持ちの良い青空が広がっています。真冬の寒さとはいえ、日差しを浴びると暖かに感じますね。
さて新年初めてご紹介する画像は、つるのゆうさんが出演する「緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ ゆう」です。女忍者クノイチの装いを纏ったゆうさんが縛り上げられて猿轡を咬まされ涎を垂らしながら苦悶の呻き声を漏らします。(美熟女モデル相田ユリアさんの作品は来週リリース予定です。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。)

YU4 緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ ゆう Part1

敵のアジトに潜入したクノイチゆう。出くわした敵と刀を振りかざして戦うが敗れて縛り上げられてしまう。口に布切れを一杯に詰め込まれさらに猿轡で口を覆われてしまう。呻き声を漏らしながらもがきつづけるヒロインゆう。果たして抜け出すことができるのか。。。

YU4 緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ ゆう Part1 

YU5 緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ ゆう Part2

Part2ではスツールに正座で座らされたクノイチゆう。太腿と足首を個縛されスツールの上から動くことができない。敵の男達を睨むゆうだが、口に穴開きのボールギャグを押し込まれてしまう。やがて涎が止めどなく垂れ始め、恥ずかしさと悔しさに呻き声を漏らす。

YU5 緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ ゆう Part2 

YU6 緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ ゆう Part3


最後はクノイチゆうは床のうえで胡座縛りにされてしまう。口の奥深くまでボールギャグが押し込まれ、窮屈な前屈みの姿勢でゆうは苦悶の呻き声を漏らす。必死に拘束から逃れようとするゆうだが、縄は一向に緩まず涎を垂らしながら床のうえでもがき続ける。

YU6 緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ ゆう Part3 

YU4-6 緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ ゆう フルバージョン

YU4-6 緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ ゆう フルバージョン 


Gcolle(クレジットカード対応)

DATA-N (クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにつるのゆうさんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/279

About

2013年01月06日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「熟女緊縛 囚われのセールスレディ ユリア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35