« 囚われのオフィスレディー 千明 | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

今年一年お世話になりました

2012年も残すところあと数時間となりました。
この一年間、皆様にはご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございました。
7年前にサイトを開設しオリジナル作品をコツコツと創り続けて参りましたが、今年は隷嬢写真館さんとのコラボレーションを開始し、DVDも初めて発売するなど、大きく一歩前進する年となりました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

新年を迎えるにあたり、久しぶり、といいますか4年前にブログ形式へ移行して以来はじめてレイアウトを変更いたしました。かなり苦戦して修正しましたが、その甲斐あって、新作のご案内などができる形になりました。今後ともご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

今年最後の画像は、先日、今年の「撮り納め」として撮影した、人気の熟女モデル 相田ユリアさんの写真をご紹介します。(ビデオクリップのほうは何とか年明けの松の内の間にリリースしたいと考えております。)
ユリアさんは熟女ながらとても可愛らしく、撮影していて本当にドキドキするモデルさんでした。

モデル 相田ユリア さん
 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ。
スコット・サトー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/277

About

2012年12月31日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われのオフィスレディー 千明」です。

次の投稿は「新年あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35