« 囚われのOL 小春 | メイン | DVD発売予定のお知らせ »

監禁隷嬢 キャビンアテンダント 奈菜

今日の東京は一日雨模様です。一雨ごとに秋が深まり、冬の足音もすぐそこまで近づいている感じがします。
今週は赤坂奈菜さんがCAのコスチュームで縛られ猿轡を咬まされる画像をご紹介します。

NN9 監禁隷嬢 キャビンアテンダント 奈菜


国際線のキャビンアテンダントの奈菜。フライトを終えて空港からの帰り道に悪漢に囚われ、見知らぬ部屋で縛り上げられてしまいます。椅子の上で緊縛されて身動きのできない奈菜の口に大きなボールギャグが押し込まれます。必死に縄を解こうとする奈菜ですが、緩む気配はありません。やがてボールギャグの上からベッタリとテープで口を塞がれ、助けを呼ぼうにもかすかな呻き声を漏らすこと下できません。最後は床のうえでホグタイにされ、絶望的な眼差しで奈菜はカメラを見つめます。

NN9 監禁隷嬢 監禁隷嬢 キャビンアテンダント 奈菜

Gcolle

新しく委託販売先に DATA-N が加わりました(クレジットカード・銀行振込対応)。DATA-Nではサンプル動画がご覧になれます。

Clips4Saleに奈菜さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/265

About

2012年11月17日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われのOL 小春」です。

次の投稿は「DVD発売予定のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35