« 監禁隷嬢 キャビンアテンダント 奈菜 | メイン | 熟女緊縛 黒柱縛りとボールギャグ »

DVD発売予定のお知らせ

今日は随分と寒い一日でした。12月下旬の気温とのことですので、まさに真冬のように寒いわけですね。
さてお知らせです。
当TokyoBondageReviewは、2005年のサイト開設以来、皆さまの暖かいご声援とご支援に支えられ、丸7年を過ぎました。
オリジナル作品については、委託販売による動画配信形式で皆さまにご覧いただいておりますが、多くの皆さまから「DVDを発売して欲しい」とのご要望を頂戴しておりました。
このほど、一念発起いたしまして、DVDを制作・販売することとなりました。レーベル名は「東京緊縛」、発売予定日は12月1日となります。販売店や通信販売による購入方法など詳細は追ってお知らせいたします。
発売開始に先立ちまして今回発売する3作品のジャケットをご紹介しておきます。(いずれも既に配信形式でリリースしていたクリップをDVD版として再編集した内容になっております。)

DZTB-001 東京緊縛 初めての緊縛猿轡 千明

出演:杉田 千明 (収録時間 80分)

DZTB-002 東京緊縛 熟女の呻きと涎 紗耶

出演:東條 紗耶 (収録時間 70分)

DZTB-003 東京緊縛 受難のスーパーヒロイン

出演:赤坂 奈菜 /相田 ななこ (収録時間 70分)

今後ともご支援ご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/266

About

2012年11月23日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 キャビンアテンダント 奈菜」です。

次の投稿は「熟女緊縛 黒柱縛りとボールギャグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35