« 受難のシスター 千明 | メイン | 監禁隷嬢 キャビンアテンダント 奈菜 »

囚われのOL 小春

昨日の秋晴れとはうって変わって、今日の東京は午後から冷たい雨が降り続けています。
今朝から一日がかりで編集作業に取り掛かっていたクリップがようやく完成しました。
久々に登場の人気モデル小春さんの画像をご紹介いたします。

KH23 監禁隷嬢 囚われたOL 小春 Part1


会社帰りに悪漢2人組に囚われたOL小春が、見知らぬ部屋で縛られ猿轡を咬まされます。椅子に厳重に麻縄で拘束され身動きできない小春の口に赤い穴あきのボールギャグが咬まされ、口から流れ落ちる涎の恥ずかしさに小春は切なげな呻き声を漏らします。

KH23 監禁隷嬢 囚われたOL 小春 Part1 

KH24 監禁隷嬢 囚われたOL 小春 Part2


Part2では椅子に拘束され窮屈な前屈みに固縛された小春の口に蜂蜜が垂らされ、大きな白いボールギャグで口が塞がれます。すぐに口の中にヨダレがあふれだし、垂らすまいとする小春ですが、髪の毛も縄で椅子に縛り付けられて顔を動かすこともできない小春はボールギャグの脇からダラダラと涎を垂れ流します。恥ずかしさと拘束の苦しさに苦悶する小春の姿を鑑賞して楽しむ男達。さらに小春が涎を垂らすように今度は穴あきのボールギャグが咬まされ、小春は悔しげにカメラを見つめながら涎を垂らします。

KH24 監禁隷嬢 囚われたOL 小春 Part2 

KH25 監禁隷嬢 囚われたOL 小春 Part3


Part3では椅子に縛られた小春をそのまま床のうえで横倒しにしてしまいます。小春は床の上で身動きができず、ただ呻き声を漏らしボールギャグの戒めに苦悶の表情を浮かべます。。

KH25 監禁隷嬢 囚われたOL 小春 Part3

KH23-25 監禁隷嬢 囚われたOL 小春 フルバージョン

KH23-25 監禁隷嬢 囚われたOL 小春 フルバージョン 

Gcolle

新しく委託販売先に DATA-N が加わりました(クレジットカード・銀行振込対応)。DATA-Nではサンプル動画がご覧になれます。

Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/264

コメント (7)

マーニ:

お久しぶりです。
また、小春さんの素晴らしい画像ありがとうございます。
私の好きなチェック柄(千鳥格子)のスーツでの縛りで萌え萌えです。
管理人様の作ったシチュも素晴らしいです。色々妄想してしまいました。


masahiro:

お久しぶりです。
小春さんの画像すばらしいですね。早速動画をダウンロードさせていただきました。
髪の毛も縛られていますね。
隷嬢写真館さま独特の大きな白いボールギャグも噛まされて凄く良かったです。
蜂蜜?のくだりも良かったと思います。
写真集も是非、お願いします!!

Sato:

みなさん、コメントありがとうございます。

>マーニさん
お久しぶりです。小春さんの新作を気に入っていただけて嬉しく思います。そういえばマーニさんのストライクはチェック柄でしたね。選んだ衣装がたまたまチェックだったのですが、喜んでいただけて何よりです。
思うがままのシチュエーションを綴ってみましたが、それなりに作品のスパイスとして効いているのであれば書いてみたかいがありました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>Masahiroさん
白いボールギャグは最近のお気に入りでして、口が大きめのモデルさんには必ずといっていいほどこの猿轡を使っています。
蜂蜜はすばらしく大量の涎を誘発してくれるので、涎フェチの方々にはきっとご満足いただけると思っています。ありがとうございました。

ご無沙汰しております。
相互リンクでお世話になっていながら、なかなかコメントできず申し訳ありませんでした。

小春さんの緊縛姿とても好きなので、新作が見れて嬉しいです。
個人的にスーツ姿の緊縛が好きなので尚更でした^^

こんな素敵なモデルさんを縛れるように自分も精進していきたいと思います。

Sato:

さとさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

小春さんの画像を気に入っていただけたようで、ありがとうございます。
スーツ姿は私も好きなジャンルのひとつで、今回は新しい衣装を小春さんに着てもらいました。

さとさんも、素敵なモデルさんの画像をアップされてますね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

小春:

いつも、ありがとうございます!
小春です!

画像見ても、やはりボールはキツキツですね…飛び出そう;
みなさんのコメント読ませて頂くと、見所だったり重要ポイントだったり勉強になります。
良いものがお見せできるよう私なりに頑張っていきます。何より楽しいので!
今後ともよろしくお願い致します。

スコット・サトー(Sato):

小春さん、コメントありがとうございます^^

当サイトでモデルさんご本人からコメントを頂いたのは初めてなので、とても嬉しく思います。

キツキツのボールギャグを咬まされた小春さんは実に美しく、いつも皆さんから賛辞を頂戴しています。

確かに、演じているモデルさんと、ご覧いただいているファンの方々が感じているポイントは違うかもしれないので、参考になると思います。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月11日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「受難のシスター 千明」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 キャビンアテンダント 奈菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35