« 緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう | メイン | 囚われのOL 小春 »

受難のシスター 千明

昨日とはうってかわって今日は一日雨模様の東京でした。
日曜日の夜ですが昨日に続いて新しい画像をご紹介いたします。
先回の作品で緊縛猿轡を初めて経験した新人モデル杉田千明さんが出演する第二弾のビデオクリップです。今回は黒いシスターの衣装に身を包んだ千明さんが、麻縄で縛り上げられ猿轡で口を塞がれます。

CK3 緊縛隷嬢 受難のシスター 千明 Part1


若きシスター千明は悪漢に囚われ見知らぬ部屋に監禁されてしまいます。縄で縛られて身動きできないシスター千明の口に布切れが押し込まれ、黒いテープギャグが何重にも貼り付けられます。
厳しい縄の戒めと猿轡の苦しさに、シスター千明は苦悶の呻き声を漏らしながらもがき続けます。

CK3 緊縛隷嬢 受難のシスター 千明 Part1 

CK4 緊縛隷嬢 受難のシスター 千明 Part2




Part2では窮屈なボールタイに固縛され、床のうえで悪漢から逃れようと必死にもがき続けます。

CK4 緊縛隷嬢 受難のシスター 千明 Part2 

CK5 緊縛隷嬢 受難のシスター 千明 Part3




Part3ではホッグタイにされてしまいます。
身体が弓形になるほど縄が絞り上げられ、窮屈な姿勢にシスター千明は切なげに呻き声を漏らしながら床の上でもがき続けます。最後は口に大きなボールギャグが咬まされ、さらに縄が天井から吊るされより厳しい姿勢にされたシスター千明はヨダレを垂らしながら苦悶の表情を浮かべます。

CK5 緊縛隷嬢 受難のシスター 千明 Part3 

CK3-5 緊縛隷嬢 受難のシスター 千明 フルバージョン

CK3-5 緊縛隷嬢 受難のシスター 千明 フルバージョン 

Gcolle

新しく委託販売先に DATA-N が加わりました(クレジットカード・銀行振込対応)。DATA-Nではサンプル動画がご覧になれます。

Clips4Saleに杉田千明さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/262

About

2012年10月28日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう」です。

次の投稿は「囚われのOL 小春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35