« 熟女緊縛 アームバインダーと溢れる涎 | メイン | 受難のシスター 千明 »

緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう

日一日と秋が深まっていく東京です。朝晩はすっかり寒くなってきましたが、まだ昼間は暖かい日差しが部屋に差し込みます。
さて、今週はTokyoBondageReviewに初登場の人気モデルつるのゆうさんの画像をご紹介します。

YU1 緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう Part1

学校からの帰り道に悪い男に囚われてしまったゆう。見知らぬ部屋で制服姿のまま縛り上げられ、口には布を詰め込まれて猿轡を咬まされます。部屋から逃れようとするゆうですが、縄は一向に緩まず、ただソファのうえでもがき呻き声を上げることしかできません。

YU1 緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう Part1 

YU2 緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう Part2


Part2ではソファのうえでホグタイにされてしまいます。厳重に縛られさらに縄でソファに固縛され、天井にも縄が繋がれてしまい、ゆうは身動きもままなりません。さらに咬ませ猿轡の上から幅広のガムテープで口を塞がれ、窮屈な姿勢でゆうはもがきながら切なげな呻き声を漏らします。

YU2 緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう Part2 

YU3 緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう Part3

Part3では床の上に座らされて胡座縛りにされたゆうが、両手を天井から吊られてしまいます。やがて口に大きなボールギャグが押し込まれ、ゆうはカメラを見つめながら呻き声を漏らします。最後はボールギャグの上から赤いテープが何重にも貼り付けられ、ゆうの口は厳重に塞がれてしまいます。厳しい縛りと苦しい猿轡にゆうは苦悶の表情を浮かべます。

YU3 緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう Part3 

YU1-3 緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう フルバージョン

YU1-3 緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう フルバージョン 

Gcolle

新しく委託販売先に DATA-N が加わりました。登録作品は徐々に追加予定です。(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにつるのゆうさんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/261

About

2012年10月27日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熟女緊縛 アームバインダーと溢れる涎」です。

次の投稿は「受難のシスター 千明」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35