« 緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ りの | メイン | 緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう »

熟女緊縛 アームバインダーと溢れる涎

先週末は諸事情によりサイトの更新ができずに申し訳ありませんでした。
週中ですが、そのフォローのために東條紗耶さんの新しい画像をご紹介します。

SY9 熟女緊縛 アームバインダーと溢れる涎 Part1



光沢のあるレオタードとロングブーツに身を包んだ魅惑の熟女 東條紗耶さんが脚立の上で厳重に拘束されています。腕にはアームバインダーが嵌められ、さらに細いラバーベルトで縛られ逃れることができません。その紗耶さんの口にラバー栓付きの開口ギャグが咬まされます。蜂蜜を舌の上にたっぷりと垂らしたあとに、栓で口が塞がれます。
開口ギャグの苦しさと蜂蜜のせいで口の中に涎が溢れ苦悶する紗耶。やがて栓が外され口からとめどなく垂れ落ちる涎に、紗耶は羞恥の表情を浮かべ呻き声を漏らします。

SY9 熟女緊縛 アームバインダーと溢れる涎 Part1 

SY10 熟女緊縛 アームバインダーと溢れる涎 Part2



Part2ではさらに紗耶の首にネックコルセットが嵌められます。窮屈な前屈みにさせられた紗耶の猿轡を開口ギャグから大きなラバー製のボールギャグに取り替えると、口からヨダレが垂れ落ちます。
前屈みの姿勢の苦しさとボールギャグから溢れる涎の恥ずかしさで、紗耶は苦悶の表情を浮かべ、すがるような目でカメラを見つめながら呻き声を漏らします。

SY10 熟女緊縛 アームバインダーと溢れる涎 Part2 

SY9-10 熟女緊縛 アームバインダーと溢れる涎 フルバージョン

SY9-10 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ フルバージョン 

Gcolle
新しく委託販売先に DATA-N が加わりました。登録作品は徐々に追加予定です。(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに東條紗耶さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/260

About

2012年10月23日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ りの」です。

次の投稿は「緊縛隷嬢 囚われの女学生 ゆう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35