« 囚われの女学生 りの | メイン | 監禁隷嬢 受難のレースクイーン 洋子 »

熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ

今日は秋晴れの気持ちの良いお天気の東京です。でも、明日には台風が近づいて大荒れになるようですね。
お気づきかと思いますが、サイトを7年前に立ち上げて以来、初めてバナーを新しくしました。今週はバナーにもその魅惑的な表情で登場いただいている、熟女モデル 東條紗耶さんの画像をご紹介します。

ワンピースにレザーグラブとサイハイブーツに身を包んだ熟女紗耶さんが、次々とボールギャグを咬まされ、止めどなく流れるよだれに恥ずかしさと苦悶の表情を魅せます。

SY5 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ Part1


Part1ではスツールに座った紗耶さんが麻縄で厳重に縛られています。ブーツの上からも膝と足首に縄が掛けられ逃げ出すことはできません。やがて男が紗耶さんに近づき白いラバー製の大きなボールギャグを口に押し込みます。大きなラバーボールに口を塞がれ紗耶さんは苦悶の呻き声を漏らします。

SY5 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ Part1 

SY6 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ Part2


このPart2ではスツールに座った紗耶さんが白いラバー製のボールギャグを咬まされ、膝に顔が付くほどの窮屈なボールタイに拘束されます。
口を塞ぐボールギャグに苦悶する紗耶さんですが、彼女を捕えた男達が期待するほどのヨダレはまだ垂れてきません。。。。

SY6 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ Part2 

SY7 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ Part3


Part3では紗耶さんはスツールに正座して固縛されています。膝上もしっかりとスツールに固定されてしまい、紗耶さんは何とかバランスを取りながら座っています。
脚が痺れ始めたころ、紗耶がヨダレをあまり垂らさないことに業を煮やした男達が、紗耶の口をこじ開けて舌の上に蜂蜜を垂らします。男達が何をしたいのか戸惑う紗耶ですが、穴あきのボールギャグを咬まされた沙耶はとたんに涎を滴らせ始めます。
ようやく男達の企みがわかった沙耶ですが、もうボールギャグの舌から垂れ落ちる涎を止めることはできません。恥ずかしさと脚の痺れに苦悶しながら、スツールのうえで沙耶はもがき呻き声を漏らし続けます。

SY7 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ Part3 

SY8 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ Part4


ラストのPart4では紗耶が床のうえに座らされています。先ほどのボールギャグは外され何とか縄を解こうともがく紗耶。そこに二人の男達が現れ、再び紗耶の顔を押さえて口をこじ開けます。抵抗しようとする紗耶ですが、男は容赦なく蜂蜜を大量に紗耶の口の中に垂らし、今度は大きな赤いゴム製のボールギャグを紗耶の口に押し込み、ベルトできつく止めてしまいます。
大量の蜂蜜を口に含まされたせいで、沙耶はボールギャグのしたから次々と雨だれの様によだれを垂れ流します。
あまりの恥ずかしさにボールギャグを外して欲しいと懇願する紗耶ですが、男達は構わず紗耶のみじめな姿を鑑賞し続けます。
熟女がボールギャグと滴る涎の恥ずかしさに苦悶するシーンをお楽しみください。

SY8 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ Part4 

SY5-8 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ フルバージョン

>SY5-8 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ フルバージョン 

Gcolle

Clips4Saleに東條紗耶さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/254

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

Part1では白ボールギャグと紗耶さんの少々ケバい(毒々しい?)ルージュの対比がセクシーで目を惹きました。

また「涎を垂らす為にムリヤリ蜂蜜を流しこむ」という責めは全くの想定外でした。
管理人様の経験に裏打ちされたアイデアの賜物と敬服しています。

ただ、蜂蜜混じりの唾液がレザースーツに垂れてしまうと、お手入れが大変そうですね(笑)

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。
そして、毎度のことながらレスが遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。

一見すると女王様のような表情の紗耶さんが、非情な猿轡を咬まされて苦悶する姿はとてもエロティックで私自身もとても気にっています。

蜂蜜は海外のクリップで観たのですが、今回初めて試したところ、効果抜群でした^^

レザースーツはもちろん、ゆかの絨毯がシミになってしまいそうで、撮影後は一生懸命に拭き取りました^^;

ありがとうございました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月29日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われの女学生 りの」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 受難のレースクイーン 洋子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35