« 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ | メイン | 罠に落ちたスーパーヒロイン ななこ »

監禁隷嬢 受難のレースクイーン 洋子

東京もすっかり秋らしくなってきました。あんなに暑かった毎日が随分と前のような気がします。
今週は迫力あるボディの北澤洋子さんの画像をご紹介します。長身でグラマラスな洋子さんが厳しい拘束と猿轡に苦悶し、よだれを垂れ流して惨めな表情を魅せるシーンが実にエロティックな作品です。

YO4 監禁隷嬢 受難のレースクイーン 洋子 Part1


長身の魅惑的なボディそしてコスチュームと白いブーツで観客の目を惹きつけるレースクイーン洋子。レース会場で囚われた洋子はその姿のまま囚われ見知らぬ部屋で拘束されてしまいます。脚立の上に固縛された洋子の口には赤い大きなボールギャグが咬まされ、やがて洋子はダラダラと涎を垂らし始めます。惨めな姿を見られて恥ずかしさに苦悶する洋子ですが、さらに両手を頭の上で縛られてしまいよだれを流す顔を隠すこともできません。

YO4 監禁隷嬢 受難のレースクイーン 洋子 Part1 

YO5 監禁隷嬢 受難のレースクイーン 洋子 Part2


Part2では脚立の上で縛られた洋子の口に次々といろいろな猿轡が咬まされます。赤い大きなボールギャグから次はリングギャグ、穴あきプラスチックボールギャグ、そして最後はボールギャグの上からガムテープがべったりと貼り付けられ、洋子は苦しさと惨めさの苦悶の表情でカメラを見つめます。

YO5 監禁隷嬢 受難のレースクイーン 洋子 Part2 

YO4-5 監禁隷嬢 受難のレースクイーン 洋子 フルバージョン

YO4-5 監禁隷嬢 受難のレースクイーン 洋子 フルバージョン 

Gcolle

新しく委託販売先に DATA-N が加わりました。登録作品は徐々に追加する予定です。

Clips4Saleに洋子さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/255

About

2012年10月06日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ」です。

次の投稿は「罠に落ちたスーパーヒロイン ななこ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35