« 監禁隷嬢 秘密工作員 奈菜 | メイン | 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ »

囚われの女学生 りの

台風が過ぎ去って一気に秋の空気が東京にもやってきました。久しぶりに(何か月ぶりだろう?)エアコンなしで一日を過ごすことができました。開け放った窓の彼方から聴こえてくる虫の音がなんとも爽やかです。
今週はTokyoBondageReviewに初登場、一ノ戸りの(七菜乃)さんの画像をお届けします。りのさんは隷嬢写真館さんを初め多方面で活躍中の人気モデルさんですが、ついに当サイトの作品への出演が実現しました。
初主演作では女子学生風の服を着たりのさんが、悪漢に囚われてしまい厳しく縄で縛り上げられ猿轡を咬まされていきます。最後のシーンでは厳しいホッグタイで拘束されてしまいます。

IC1 監禁隷嬢 囚われの女学生 りの Part1


家路に向かうりのが男に囚われ、見知らぬ部屋に監禁されてしまいます。
気がつくと、りのは椅子のうえで両腕と膝そして足首を縄で厳重に縛り上げられていました。縄を解いて逃れようとするりのですが、まったく緩む気配がありません。やがてりのの口にコブ付の布猿轡が咬まされ、切なげな呻き声を漏らしながらもがき続けます。

IC1 監禁隷嬢 囚われの女学生 りの Part1 

IC2 監禁隷嬢 囚われの女学生 りの Part2


Part2では椅子のうえで窮屈なボールタイにされ苦悶するりのさんにコブ付布猿轡の上から赤いガムテープがベッタリと貼り付けられ、口を完全に塞いでしまいます。テープギャグの苦しさと縄の戒めにりのさんは助けを求めて呻き声を漏らしつづけます。

IC2 監禁隷嬢 囚われの女学生 りの Part2 

IC3 監禁隷嬢 囚われの女学生 りの Part3



このPart3ではりのが厳しいホッグタイにされ、さらには縄が天井に結ばれてりのの身体は弓形に反ってしまいます。非情なホッグタイに苦悶するりのは懇願するような目でカメラを見つめて呻き声を漏らします。

IC3 監禁隷嬢 囚われの女学生 りの Part3 

IC1-3 監禁隷嬢 囚われの女学生 りの フルバージョン

IC1-3 監禁隷嬢 囚われの女学生 りの フルバージョン 

Gcolle

Clips4Saleにりのさんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/253

コメント (6)

まる:

いつも楽しく拝見しております。
今回の制服風の衣装とてもそそられます。
ひとつリクエストなんですがよろしいでしょうか。
以前の小春さんの時も制服風の衣装があったと思うのですが、よろしければ次回は紺のハイソックスの着用もお願いいたします。
ご検討のほうよろしくお願いいたします。

Sato:

まるさま
いつもご覧頂きありがとうございます。

紺のハイソックス、次回以降に検討したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

マーニ:

こんばんは
一ノ戸りのさん、私個人、大ファンです。
とても、きれいな容姿でありながら、もがき、喘ぎなどとてもお上手でDIDファンの心をわかってらっしゃる演技をしてもらえるモデルさんの1人だとおもいます。
この衣装もお似合いですね!!
素晴らしい画像、動画有難う御座いました。

Sato:

マーニさん、コメントありがとうございます。

りのさんの大ファンとのこと、喜んでいただいて何よりです。

私もりのさんの切なげな呻き声が大好きで、今回の撮影でも素晴らしい演技をなさってくれました。

衣装もりのさんの魅力が引き立つものになったかなと思ってます。

今後ともご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

axcel:

更新おつかれさまです。

初登場となるりのさんですが、正統派の美形ですね。
そしてルックスだけでなく、布噛ませ→テープギャグ、
ボールタイ→ホッグタイという厳しい拘束に耐える姿
も魅力的です。

今後はボールギャグやパネルギャグ、通気性の無い材質による鼻上被せ等もご披露いただければ嬉しいです。

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます。
毎度のことながらレスが1週間遅れになってしまい誠に申し訳ございません。

りのさんはとても可愛らしいモデルさんで、身体も柔らかくていろんな拘束シーンにチャレンジしてくれました。

同じ日に撮影したほかのビデオではボールギャグシーンもあります。来月にはリリースできると思いますのでどうぞお楽しみに。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月22日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 秘密工作員 奈菜」です。

次の投稿は「熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35