« 罠に落ちた美貌の秘書 エリカ | メイン | 囚われの女学生 りの »

監禁隷嬢 秘密工作員 奈菜

まだまだ暑い日が続き、夜になってもエアコンを止めることができません。沖縄方面は台風が近づいているようですが大丈夫でしょうか。
さて、今週は久しぶりに赤坂奈菜さんの画像をご紹介します。
今回の作品は奈菜さんの熱演もあって素晴らしい出来栄えになっています。クロロホルムシーンあり、ヨダレシーンあり、時限爆弾シーンありという「全部入り」の作品ですが、とりわけヨダレマニアの管理人とっては、清楚なお嬢様のイメージの奈菜さんがエナメルのスーツに身を包み、垂れ落ちるヨダレの恥ずかしさに苦悶するシーンが最高にエロティックです。

NN5 監禁隷嬢 秘密工作員 奈菜 Part1



誘拐された女性を探して秘密工作員の奈菜は倉庫に忍び込みます。倉庫の床にはヨダレのシミが。。。「犯人はここにいるに違いない」と奈菜が思ったその時、男が後ろから襲い掛かり奈菜の口にクロロホルムを染み込ませた布を押し当てます。抵抗もむなしく気を失ってしまった奈菜。気がつくと拘束台に縛り付けられてしまい身動きすることができません。やがて奈菜の口に白い大きなラバー製のボールギャグが咬まされます。呻き声を漏らしながら拘束から逃れようとしますが縄は全く緩みません。そこに二人の男達が近づき、口からとめどなく涎を流す奈菜の顔を見て楽しみます。髪をつかまれ顔を隠すこともできず、したたり落ちる涎の恥ずかしさに奈菜は苦悶し、ついには苦しさと悔しさで涙を流します。

NN5 監禁隷嬢 秘密工作員 奈菜 Part1 

NN6 監禁隷嬢 秘密工作員 奈菜 Part2


Part2では奈菜はボールギャグ付きのパネルギャグで口を塞がれます。さらに犯人は穴あきのボールギャグを奈菜に咬ませ、したたり落ちるヨダレの恥ずかしさに苦悶する奈菜を鑑賞したあと、奈菜の足元に時限爆弾を仕掛けます。脅えながら必死に拘束から逃れようとする奈菜。果たして、秘密工作員奈菜の運命や如何に。。。

NN6 監禁隷嬢 秘密工作員 奈菜 Part2 

NN5-6 監禁隷嬢 秘密工作員 奈菜 フルバージョン

NN5-6 監禁隷嬢 秘密工作員 奈菜 フルバージョン 

Gcolle

Clips4Saleに奈菜さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/252

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

工作員として自分の感情を押し殺し任務を遂行してきた奈菜。
皮肉にも、捕らわれの身となることで「恐れ・恥じらい」という感情が彼女に生じた。涎とともに流れ落ちる涙がその証・・・

まあ私の駄文は置いといて(笑)。
下からあおりのアングルで捉えたショットが素晴らしいですね。
流れ落ちる涎と涙の二重奏に見とれてしまいました。

あとホットパンツ風のエナメルスーツも新鮮ですね。スーツの赤・艶やかな太もも・白ブーツの組合せが美しいです。

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。
またまたレスが1週間遅れになってしまい申し訳ありません。

最近改めて気がついたのですが、どうも私は下からのあおったアングルが好きなようです(笑)

このシーンの撮影では、奈菜さんはこのゴム製のボールギャグが本当に苦しかったらしく、本物のヨダレと涙を流して熱演してくださいました。そのかいがあって素晴らしいクオリティの作品に仕上がりました。

やはりエナメルとブーツの組み合わせは鉄板ですよね^^

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月16日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「罠に落ちた美貌の秘書 エリカ」です。

次の投稿は「囚われの女学生 りの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35