« 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ | メイン | 監禁隷嬢 秘密工作員 奈菜 »

罠に落ちた美貌の秘書 エリカ

まだまだ残暑厳しい毎日です。このところ多忙だった管理人ですが、ようやくこの週末になって落ち着きました。
今週は、久しぶりに美貌の人気モデル エリカさんの画像をご紹介します。

ER8 罠に落ちた美貌の秘書 エリカ

美貌のキャリアウーマンで社長秘書のエリカ。彼女が仕える社長に誘われて入ったホテルの部屋で勧められるまま飲んだ飲み物の中には怪しい薬が。。。眠りに落ちたエリカが眼を覚ますと、厳重に麻縄で縛られ口には猿轡が咬まされていた。戸惑いながら逃れようともがくエリカを見て楽しむ社長。やがて猿轡がボールギャグに取り替えられ、床のうえでボールタイにされたエリカは切なげな呻き声を漏らします。


ER8 罠に落ちた美貌の秘書 エリカ 

Gcolle

Clips4Saleにエリカさんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/251

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

久々の登場となるエリカさんに、私のテンションも急上昇です(笑)

今回、個人的にツボに嵌ったのは「ストッキング」ですね。
仮にブーツを着用したとしても作品として成立したと思いますが、ストッキングをチョイスしたことで、秘書という設定が活きてくるなぁ、と感じました。

素敵な作品、ありがとうございました。

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。またまたレスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

久々に登場のエリカさん、いかがだったでしょうか。彼女の脚はいつみても美しく、ブーツよりもむしろ秘書らしいストッキングにパンプスがよいかなと思い撮影しました。

上司に裏切られた美人秘書、という雰囲気が出せたかなと思ってます。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月08日 11:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ 」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 秘密工作員 奈菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35