« 監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト | メイン | 罠に落ちた美貌の秘書 エリカ »

監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ

9月に入り少しは凌ぎやすくなるかと思いましたが、日中はまだまだ真夏の暑さが続くここ東京です。
今日は朝から雨が降って、すこし涼しい一日です。
今週は先日撮影した相田ななこさんの作品をお届けします。先にリリースした吉井美希さんの「秘密工作員」シリーズが大変好評だったこともあり、ななこ工作員が登場する作品を制作したした。
どうやらキャットスーツは万国共通の人気があるようです。もちろん、私も大好物です。

AD3 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ Part1

レザーのキャットスーツとブーツに身を包んで敵のアジトに侵入した秘密工作員 ななこが敵に捕らわれ猿轡を咬まされます。手首を高く天井に吊られたななこは窮屈な前屈姿でもがき、ボールギャグを咬まされ切なげな呻き声を漏らします。


AD3 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ Part1 

AD4 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ Part2

Part2では、胡座縛りにされたななこさんが窮屈な前屈姿勢でボールギャグと
ボール付のパネルギャグを咬まされ、逃れようともがきながら呻き声を漏らします。


AD4 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ Part2 

AD5 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ Part3

最後のPart3では、床のうえでホッグタイにされたななこさんが、敵の手から逃れようともがきつづけます。


AD5 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ Part3

AD3-5 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ フルバージョン

AD3-5 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ フルバージョン 

Gcolle

Clips4Saleにななこさんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/250

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。
相田さん、二週連続の登場ですね。

どちらかといえば「ふっくらとした」頬をしてらっしゃる相田さんですから、ボールギャグのベルトやパネルギャグの食い込み具合が強烈な被虐感を表していますね。

シャープさよりも、ふくよかさを感じさせるフェイスラインの方がギャグには映えると思います。

今後も魅力的な作品を期待しております。

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます。

相田さんはとても可愛らしい女性ですが、非情なボールギャグを咬まされた表情はよりいっそう魅惑的で美しい表情になります。

今後ともご声援よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月02日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト」です。

次の投稿は「罠に落ちた美貌の秘書 エリカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35