« レザースーツの隷嬢 | メイン | 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ »

監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト

今日も晴天の暑い一日でした。
8月の最後の日曜日、まだまだ秋の気配が感じられぬ熱帯夜に、昨夜に続いて新しい画像をご紹介します。
昨日撮影したばかりの最新画像で、モデルは初登場の北澤洋子さんです。
本格的な競泳水着に身を包んだ洋子さんが縛られ猿轡を咬まされる画像をお楽しみください。

YO1 監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト Part1


競泳大会の優勝者の洋子が怪しい男に会場からさらわれてしまいます。気がつくと競泳水着姿のまま見知らぬ部屋で柱に縛り付けられていた洋子。男が洋子に近づき、口に赤いボールギャグを押し込んでベルトで厳重に締め上げます。口元から流れる涎が洋子の競泳水着を濡らし、洋子は恥ずかしさに苦悶し呻き声を漏らします。


YO1 監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト Part1 

YO2 監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト Part2

Part2では柱を背に手首を吊られ窮屈な前屈みにされた洋子に、赤い大きなボールギャグが咬まされます。大きな猿轡のために涎を止めることができない洋子が恥ずかしさと苦しさに切なげな呻き声を漏らしながら何とか縄から逃れようともがき続けます。


YO2 監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト Part2 

YO3 監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト Part3

最後のPart3では、柱の前に座らされた洋子の太腿と足首が厳重に麻縄で固縛され、お腹にも組み込むほどの縄が掛けられてしまいます。身動きすらできない洋子の口には非情なリングギャグが咬まされます。さらにそのリングギャグの上から何枚もの白いガムテープがベッタリと貼り付けられ、息苦しさと恥ずかしさに洋子が苦悶します。


YO3 監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト Part3

YO1-3 監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト フルバージョン

YO1-3 監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト フルバージョン 

Gcolle

Clips4Saleに洋子さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/249

コメント (2)

axcel:

連続更新お疲れ様です。

いつものとおり、ギャグと縄の食い込み具合が素晴らしいのはもちろんのこと、スイムキャップと競泳用水着という衣裳そのものが持つフェティッシュな感触も全体の雰囲気を高めてくれていますね。

まだまだ残暑が続きますが、くれぐれもご自愛ください。

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。

このスタイルの競泳水着でのボンデージに興味があるかたがおられるかどうかは全然わからないのですが、私自身は以前から撮りたいと思っていたもので、今回ようやく実現しました。

スイムキャップとゴーグルの組み合わせでフェチ度満点の画像になっています。

喜んで悦に入っているのは日本中で私だけかもしれませんが、とにかく撮りたいものが取れたので、私としては自信作に仕上がりました。

axcelさんもお身体ご自愛ください。ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月26日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レザースーツの隷嬢」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35