« 監禁隷嬢 続・秘密工作員 美希 | メイン | 監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト »

レザースーツの隷嬢

暑いですね。今年の夏は暑くて長いです。
東京はあと2週間はこの暑さが続くとのこと。みなさま体調を崩さぬようにお気をつけください。
今週は初登場の相田ななこさんの画像をご紹介いたします。

AD1 レザースーツの隷嬢 Part1

隷嬢写真館さん の人気モデル 相田ななこさんがTokyoBondageReviewに初登場です。レザーのジャッケトとスカート、それにロングブーツの装いのななこさんが麻縄で縛られ猿轡を咬まされます。
ソファのうえで厳重に縛られたななこさんの口に大きい布が押し込まれ、口から出すことができないようにさらに布を咬ませて猿轡をします。ななこさんは切なげな呻き声を漏らしながらソファの上と床のうえでもがき続けます。


AD1 レザースーツの隷嬢 Part1 

AD2 レザースーツの隷嬢 美希 Part2



このPart2では、スツールの上に正座したななこさんが麻縄で身動きできないように縛られます。猿轡は穴付の赤いボールギャグに取り替えられます。窮屈な前屈みにさせられたななこさんは、猿轡の下から涎を垂らしながら恥ずかしさと苦しさに苦悶の表情を浮かべます。
後半はホッグタイにされ縄で非情な猿轡を咬まされたななこさんが床のうえでもがきます。


AD2 レザースーツの隷嬢 Part2 

AD1-2 レザースーツの隷嬢 フルバージョン

AD1-2 レザースーツの隷嬢 フルバージョン 

Gcolle(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに美希さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/248

コメント (4)

masahiro:

ご無沙汰しております。
久しぶりに書き込みさせていただきます。
ななこさんの動画とても良かったです。
出来ればスツールの上に正座させて縛る過程も見てみたいです。
隷嬢写真館さまは私もいくつか動画を購入したことがありますが、きつめの緊縛がとても気に入っております。

マーニ:

相田ななこさん・・・。
隷嬢写真館様の中ですごく好きなモデルさんです。
もがき方がとてもお上手で魅力的なモデルさんですよね。
まさか、TokyoBondageReview様で相田さんを見れるとは感激です。

axcel:

更新お疲れ様です。
実は相田さんが出演している隷嬢のDVDを購入したこともあるので、本サイトへの相田さんの登場は非常に嬉しいものがあります。

何と言うか・・・『受難』という言葉がピッタリ来る雰囲気をお持ちですよね。

Sato:

みなさまコメントありがとうございます。またレスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

>masahiroさん
ななこさんはお人柄も素敵な女性で、とても楽しく撮影することができました。スツール上の拘束は私のアイデアで初めてやってみました。結構縛るのが大変で、時間がかかるので過程の動画は間延びするとの考えから撮影していません。次回以降に検討したいと思います。

>マーニさん
お久しぶりです。ななこさんの画像を楽しんでいただけて何よりです。おっしゃるとおり、もがきと呻き声がとてもエロティックなモデルさんですね。実物は画像で観るよりももっと美しい女性なので、もっと撮影技術を磨かねばならないと思っています。

>axcelさん
相田さんの登場を喜んでいただいてありがとうございます。私はあまり彼女のDVDを購入したことはなかったのですが、撮影してみて改めてななこさんの魅力がわかりました。

みなさま、ありがとうございました。
今後ともご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月25日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 続・秘密工作員 美希」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 受難の競泳メダリスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35