« 熟女緊縛 ラバーベルトとネックコルセットの戒め | メイン | レザースーツの隷嬢 »

監禁隷嬢 続・秘密工作員 美希

お盆は過ぎましたがまだまだ暑い日が続きますね。
夏好きの管理人としては暑さが続くのは大歓迎です。でも夏休みが過ぎ去っていくのは大人になっても何だか寂しい気持ちがします。
そんな暑い日が毎日続くここ東京から、今週は美希さんの新しい画像をご紹介します。
人気の「秘密工作員 美希」シリーズの続編です。

MK5 監禁隷嬢 続・秘密工作員 美希 Part1


再び指令を受けた美貌の秘密工作員 美希は、敵の機密データを盗み出すために倉庫にします。ダンボールの隙間に隠されたデータディスクを見事に発見した美希ですが、またもや敵に見つかってしまいます。
後ろから美希に近づいた男は、美希の口をクロロホルムを染み込ませた布で塞ぎ、美希を気絶させます。気がつくと美希はレザーのキャットスーツにブーツ姿のままアームバインダーとラバーベルトで拘束され、口にはボールギャグを咬まされていました。
何とか倉庫から逃れようとする美希ですが、床のうえでもがくことしかできません。やがて再び男が美希に近づき、猿轡をボール付の厳重なパネルギャグに取替えます。口元から涎を垂らし呻き声を漏らしながら、美希は厳しい拘束と猿轡に苦悶します。


MK5 監禁隷嬢 続・秘密工作員 美希 Part1 

MK6 監禁隷嬢 続・秘密工作員 美希 Part2


Part2では床の上でホッグタイにされてしまいます。猿轡の下からヨダレを垂らしながら敵の手から逃れようと床のうえでもがく美希。
やがて、再び猿轡が穴あきのボールギャグに取り替えられ、今度は美希は胡座縛りにされ、キャットスーツをおびただしい量のヨダレで濡らしながら切なげな呻き声を漏らします。

MK6 監禁隷嬢 続・秘密工作員 美希 Part2 

MK5-6 監禁隷嬢 続・秘密工作員 美希 フルバージョン

MK5-6 監禁隷嬢 続・秘密工作員 美希 フルバージョン 

Gcolle(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに美希さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/247

コメント (2)

axcel:

更新していただきありがとうございます。

女性としての幸せや生き方を任務の名のもとに封印する役目を持つキャットスーツが第一の拘束。

そして敵の手により施されるバインダー、ベルト、各種ギャグが第二の拘束。

仮に敵の拘束から逃れられたとしても、任務・使命という名の縛めから逃れることは出来ない・・・

美希さんの美しくもどこか哀愁を感じさせる表情から、またまた個人的な妄想を抱いてしまいました(笑)

あと、レザースーツやパネルギャグという冷たい印象を与えるアイテムの中で、クロロフォルムを染み込ませた豆絞りが妙に和みますね(笑)

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。

ワクワクするようなストーリーをありがとうございます。
美希さんはいろいろな表情を魅せてくれるので、今回は「切ない系」の雰囲気でお願いしました。その成果があって、哀愁を帯びた感じに仕上がったのだと思います。

豆絞りはちょっと昭和感が出すぎてましたかね?次回から気をつけます^^;

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月18日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熟女緊縛 ラバーベルトとネックコルセットの戒め」です。

次の投稿は「レザースーツの隷嬢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35