« 緊縛ヒロイン 白いブーツの奈菜 | メイン | 監禁隷嬢 続・秘密工作員 美希 »

熟女緊縛 ラバーベルトとネックコルセットの戒め

蒸し暑い日が続く東京です。今週から夏休み、という方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな夏休みにお楽しみいただけるように、今回は熟女緊縛モデル 東條紗耶さんの画像をご紹介します。
こちらの画像は、 隷嬢写真館さん とのコラボレーションで撮影した作品です。

SY3 熟女緊縛 ラバーベルトとネックコルセットの戒め Part1



白いブラウスにレザーの黒いホットパンツ、ロングブーツ姿の紗耶さんが皮製のアームバインダーとラバーベルトで厳重に拘束されてしまいます。紗耶さんの首には幅の広いネックコルセットがきつく嵌められ、下を向くことができません。
これだけでも厳しい拘束に苦悶する紗耶さんですが、さらにボールギャグ付の皮製の口を覆う猿轡で紗耶さんの口を塞いでしまいます。
初めてのアームバインダーとネックコルセットの拘束に戸惑う紗耶さんは苦しげな呻き声を漏らします。
さらに後半は同じくボールギャグ付の赤いレザーギャグに猿轡が取り替えられ、首輪と膝をつないで前屈みの窮屈な姿勢を強いられた紗耶さんは、すがるような眼でカメラを見つめます。


SY3 熟女緊縛 ラバーベルトとネックコルセットの戒め Part1 

SY4 熟女緊縛 ラバーベルトとネックコルセットの戒め Part2




Part2では床の上に胡座姿で座らされています。足首はブーツの上からラバーベルトで厳重に拘束され、首にキツく絞められた幅広のネックコルセットと足首がラバーベルトで結ばれ、窮屈な前屈みにされてしまいます。
ネックコルセットのせいで下を向くことができない紗耶さんの口に、今度は穴あきのボールギャグが咬まされます。頬が歪むほど締め上げられたボールギャグの苦しさに再び紗耶さんは苦悶の表情を浮かべ呻き声を漏らします。
さらに後半ではボールギャグのうえから非情にも黒いガムテープで口を塞がれ、苦しげに紗耶さんがもがき続けます。

SY4 熟女緊縛 ラバーベルトとネックコルセットの戒め Part2 

SY3-4 熟女緊縛 ラバーベルトとネックコルセットの戒め フルバージョン

SY3-4 熟女緊縛 ラバーベルトとネックコルセットの戒め フルバージョン 

Gcolle(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに紗耶さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/246

コメント (2)

axcel:

恒例となりました週末更新、おつかれさまです。

ボールを噛まされ、あるいはガムテープを貼られた状態も魅力的ですが、Part1のサムネイル、上から2段目真ん中の「今まさにボールを押しこまれようとしている状態」がツボにはまります!

『抵抗すれば逃れられるのでは?』という淡い期待、『体の自由だけでなく声も奪われて一生監禁されて終るのね・・・』という諦め。

この2つの感情が一体になった素晴らしいひとコマだと思いました。

あと、個人的に妄想するのは、黒ガムテを剥がした時にボールギャグを噛まされた口内からどれほどの唾液が流れ落ちたのか?ですね(笑)

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます^^

何とか毎週更新を続けようと頑張っております。axcelさんからいただくコメントも大いに励みになっております。

猿轡を咬ませるシーンはとてもドキドキするもので、撮影の際にはなるべくそのシーンを取り入れるようにしています。

紗耶さんはモデルとしての演技だけではなく、今回は初体験のネックコルセットの拘束に被虐感が溢れ、猿轡を咬まされるときの表情がとても印象深いものとなりました。

ガムテープを剥がしたときにはヨダレが少し垂れていましたが、残念ながらそのシーンはクリップにはありません。
しかし、本編中では猿轡を取り替えるときに、ヨダレが糸を引くシーンがあります。お楽しみいただければ幸いです。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月12日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊縛ヒロイン 白いブーツの奈菜」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 続・秘密工作員 美希」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35