« 監禁隷嬢 虜囚の熟女教師 紗耶 | メイン | 監禁隷嬢 女子大生 小春 »

フォトセット 赤いドレスのエリカ

今日も東京は涼しくてしのぎやすい一日でした。管理人的にはうだるような暑い日が好きだったりもしますが。。。
昨日に続いての更新は、エリカさんの写真集第二弾です。

写真集 赤いドレスのエリカ

スレンダーなスタイルでとても美人のエリカさんが、赤のワンピース姿で縛られ猿轡を咬まされます。

写真集 赤いドレスのエリカ 

Gcolle (クレジットカード・銀行振込対応)

カテゴリー別と月別アーカイブの記事が古い順に並んでしまうのがずっと気になっていたのですが、ようやく修正の仕方を発見。ブログ開設以来4年を経てようやく新しい順に並びました^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/243

コメント (2)

axcel:

私のコメントも一週間ぶりになってしまいました(笑)

ごくごくシンプルな赤のドレスは、ボディラインが直に見えてしまうだけに、エリカさんのスタイルの素晴らしさが再認識できますね。

右下のサムネイルを見て個人的に感じたのですが、この表情、どことなくちひろさんにも似てるような・・・

「何でこんな猿轡を噛ませるの?」と嘆きつつ『もっともっと厳しく噛ませて』と求めてるような微妙な表情ですね。

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます。

ボディラインを強調した赤のワンピと、厳しい麻縄の拘束というコンビネーションがいい画になったと思ってます。

そうですね、エリカさんは雰囲気がちひろさんによく似てらっしゃいます。伝説のボンデージモデルちひろさんの後継者として人気モデルになっていただけると嬉しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月22日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 虜囚の熟女教師 紗耶」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 女子大生 小春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35