« 囚われのお嬢様 奈菜 | メイン | フォトセット 赤いドレスのエリカ »

監禁隷嬢 虜囚の熟女教師 紗耶

真夏の猛暑が突然やってきた! と思えば今日は一気に季節が戻って、5月下旬並の気温ということで、今日はとても涼しい一日の東京でした。
そんな中、週末プロデューサー(?)の管理人は、先日撮影した東條紗耶さんのビデオ編集に勤しんでおりました。
紗耶さんといえば、着衣緊縛ファンならご存知、 隷嬢写真館さん の人気熟女モデルさんです。紗耶さんはご多忙なモデルさんでなかなかスケジュールが取れなかったのですが、ようやく先日撮影が実現しました。
当TokyoBondageReview初登場の今回は、教え子に密室で縛りあげられしまう、「虜囚の熟女教師 紗耶」です。

SY1 監禁隷嬢 虜囚の熟女教師 紗耶 Part1

高校の英語教師の紗耶が放課後に生徒達の成績表をチェックしていました。そこに彼女の生徒がやってきて成績を上げてくれるように頼みます。そんな不正はできないと紗耶先生が断ると、生徒はいきなり紗耶先生を縄縛り上げ、口にコブ付きの布猿轡を咬ませてしまいました。紗耶先生は椅子のうえでもがきながら縄を解くように生徒に命じますが、厳しい猿轡で言葉にすることができません。
それでも話すことを止めようとしない紗耶先生に布猿轡の上から赤いガムテープがベッタリと貼り付けられ、厳重に口を塞がれてしまいます。


SY1 監禁隷嬢 虜囚の熟女教師 紗耶 Part1 

SY2 監禁隷嬢 虜囚の熟女教師 紗耶 Part2

Part2ではボールギャグを咬まされ、手首を天井から吊られてあまりの苦しさと悔しさに苦悶の表情を浮かべ、切なげな呻き声を猿轡の下から漏らします。


SY2 監禁隷嬢 虜囚の熟女教師 紗耶 Part2 

SY1-2 監禁隷嬢 虜囚の熟女教師 紗耶 フルバージョン

SY1-2 監禁隷嬢 虜囚の熟女教師 紗耶 フルバージョン 

Gcolle(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに紗耶さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/242

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

隷嬢さんのサイトでも紗耶さんのサンプル動画を堪能していたので、自分にとって今回の更新は非常に嬉しいです。

白ブラウス+紺のタイトスカートという「王道女教師ファッション」に赤ガムテ&ボールギャグが非常に映えますね!

正直、私自身は紗耶先生に「責められたい」という気持ちの方が強いのですが・・・またまた本音を書いてしまいました(苦笑)


Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。

私も紗耶さんの隷嬢さんの出演作を何本か観ていて、とても素晴らしいモデルさんだと思っていました。
今回の撮影の最中も、ドキドキと興奮しながら撮っておりました。^^;

「王道女教師ファッション」は紗耶さんご自身からの提案によるものでして、ガムテやボールギャグと実にマッチした作品に仕上げることができました。

先生にいじめてもらうのは難しいかとおもいますが、どうぞこの作品をお楽しみください。^^

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月21日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われのお嬢様 奈菜」です。

次の投稿は「フォトセット 赤いドレスのエリカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35