« フォトセット 赤いドレスのエリカ | メイン | 緊縛ヒロイン 白いブーツの奈菜 »

監禁隷嬢 女子大生 小春

猛暑の日々が続きます。暑いです。オリンピックも始まりました。プライベートでは嫌なことがあった管理人ですが、強い心で難局と暑い夏を乗り切っていきたいと思います。
やはり暑い日はアドレナリンが身体に満ち溢れる感じがしますね。

さてさて、今週は久しぶりに小春さんの画像をお届けします。このところ小春さんの撮影ではコスプレが
多かったですが、今回は女子大生風の洋服をまとった小春さんが縛られ猿轡を咬まされます。

KH22 監禁隷嬢 女子大生 小春

彼氏の部屋に初めてやってきた女子大生の小春。しかしその男はボンデージマニアで、小春は麻縄で縛りあげ猿轡を咬まされてしまいます。いやがる小春は縄の戒めから逃れようとしますが、椅子に厳重に縛られてしまい逃げ出すことができません。やがて小春の口にベッタリと赤いガムテープが貼り付けられ、小春はかすかに呻き声を漏らすことしかできません。


KH22 監禁隷嬢 女子大生 小春 

Gcolle (クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/244

コメント (3)

マーニ:

こんばんは
暑い日が毎日でばてばてです。
小春さん。こういう格好お似合いですね。しかも、管理人様の作ったシチュも最高です。
あと、ネクタイやボウタイのうえを縄が通るのが私的にはツボです。

axcel:

更新おつかれさまです。
ガムテ猿轡は、テレビや映画だとゆるゆる、スカスカな事が多いのですが、ベタリと貼り付けられることも厭わず撮影に臨む小春さんの姿勢が素晴らしいです。

しばらくは暑さが続くと思われますが、健康にはご留意を。

Sato:

みなさん、コメントありがとうございます。

>マーニさん
ほんとに暑いですね(>_ さきほどお昼過ぎに買い物にでたら、あまりに暑くてビックリしました。
なるほど、ネクタイの上からの縄掛けもツボな訳ですね。まったく意識せずに撮影していたので、そういうお言葉は大変参考になります。
シチュエーションも気に入っていただけて何よりです。
これからもご支援ご声援をどうぞよろしくお願いいたいます。

>acxelさん
いつもありがとうございます。
やはり、ガムテの猿轡は、口に詰め物をして、ベッタリと貼り付けないと本物のテープギャグとはいえませんよね^^
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月28日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォトセット 赤いドレスのエリカ」です。

次の投稿は「緊縛ヒロイン 白いブーツの奈菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35