« 監禁隷嬢 秘密工作員 美希 | メイン | 監禁隷嬢 虜囚の熟女教師 紗耶 »

囚われのお嬢様 奈菜

今日の東京は30℃を遥かに超えて32℃ほどまで気温があがったようです。明日から7月も後半ですかtら暑いわけですね。
そんな一日でしたが、管理人は部屋にこもって画像の編集作業に専念しておりました。
昨日撮影したばかりの新作、新人モデル奈菜さんの登場です。

かねてからご案内のとおり、先月より当サイトは 隷嬢写真館さん と本格的なコラボレーションを開始しております。昨日は奈菜さんをモデルに隷嬢写真館のスタジオでこの新作を撮影して参りました。
奈菜さんはとてもスタイルが良くて美しく、そしてまた猿轡を咬まされた時の表情が実に素晴らしいモデルさんです。当サイト初登場の奈菜さんが縛られ猿轡で口を塞がれる画像をどうぞご堪能ください。

NN1 囚われのお嬢様 奈菜 Part1

白いセーターにチェックのスカート姿の奈菜さんが、麻縄でギリギリと縛り上げられます。縛られてソファに座らされた奈菜さんに、コブ付きの布猿轡がギッチリと咬まされます。逃れることができないように、膝と足首も何重にも縄が掛けられます。逃げようとする奈菜さんですが、ソファと床のうえでただ呻き声を漏らしながらもがくことしかできません。


NN1 囚われのお嬢様 奈菜 Part1 

NN2 囚われのお嬢様 奈菜 Part2


Part2では麻縄で縛られコブ付きの布猿轡を咬まされた奈菜さんを、さらに床のうえでボールタイで拘束します。無理矢理折り曲げられた膝は奈菜さんの豊満な胸に付きそうなほど縄で絞り上げられます。
最後は床の上でホッグタイに縛られ、赤いボールギャグが可愛らしい奈菜さんの口に押し込まれます。


NN2 囚われのお嬢様 奈菜 Part2 

NN1-2 囚われのお嬢様 奈菜 フルバージョン

NN1-2 囚われのお嬢様 奈菜 フルバージョン 

Gcolle(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに奈菜さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/241

コメント (2)

axcel:

連続更新お疲れ様です。

ハイネックのニットが、お嬢様テイストをよく表していると思います。
(季節感としては若干?な感じもしつつ・・・笑)

それと奈菜さんは見事な脚線美ですので、今回はシンプルな黒ヒールのみで大正解だと感じました。

ニーハイブーツは冬のお楽しみということで・・・

いよいよ暑さも本番。
健康にご留意しこれからも撮影に励んで下さい。

Sato:

久々に当サイトへの新人モデルさんの登場ですが、奈菜さんの画像をお楽しみいただけたようで何よりです。

やはり、初登場はコスプレ系よりもお嬢様風が良いと思い、若干季節感は外れますが、このような衣装で撮影してみました。ブーツを履かせたい思いをグッと我慢して、服に合ったパンプスにしてみましたが、やはりこれが正解でしたね^^

ニーハイブーツものもこの日の撮影で撮りましたので、近々アップしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月15日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 秘密工作員 美希」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 虜囚の熟女教師 紗耶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35