« フォトセット 囚われのエリカ | メイン | 緊縛隷嬢 罠に堕ちたキャバクラ嬢 »

監禁隷嬢 キャビンアテンダント 小春

先週の台風が去って、今日の東京は蒸し暑い一日でした。梅雨も一休みといったところですね。

今週は美貌の人気モデル、小春さんの新作シリーズの画像をお届けします。

KH20 監禁隷嬢 キャビンアテンダント 小春 Part1

国際線のCAの小春がフライトを終えて宿泊先のホテルの部屋に入りました。以前から小春を狙っていた男が部屋に潜んでいることも知らずに。。。部屋に入った小春は男に捕まえられ、あっというまに後手に縛り上げられてしまいました。椅子の上で縛られおびえた表情で男を見つめる小春。男は小春に目的を告げることもなく、小春の口にコブ付の猿轡を咬ませます。小春は助けを呼ぼうとしますが、厳重な猿轡のためにかすかなうめき声しかあげることができません。
やがて男は小春の猿轡をボールギャグに取り替えると、さらに縄を取り出して小春を椅子の上で前屈みに固縛してしまいます。なんとか男の手から逃れようとする小春ですが、縄は一向に緩む気配はなく椅子の上で切なげに呻き声を漏らします。


KH20 監禁隷嬢 キャビンアテンダント 小春 Part1 

KH21 監禁隷嬢 キャビンアテンダント 小春 Part2

Part2では小春は今度は椅子の上にうつ伏せで縛り上げられてしまいます。両腕は厳しく背中で縛られ、ひじが付くほど縄で厳しく絞り上げられます。両足首もブーツの上から縛られ椅子に固定されているので身動きすることすらできません。
やがて小春の口にボールギャグが押し込まれベルトをギッチリと締め上げられてしまいます。ほどなく小春の口からヨダレが流れ落ち、男は恥ずかしそうに苦悶の呻き声を漏らす小春を眺めて楽しみます。
最後は床の上でボールタイに縛られ、コブ付きの猿轡を咬まされながら何とか縄を解こうとして小春はもがき続けます。


KH21 監禁隷嬢 キャビンアテンダント 小春 Part2 


KH20-21 監禁隷嬢 キャビンアテンダント 小春 フルバージョン

KH20-21 監禁隷嬢 キャビンアテンダント 小春 フルバージョン 

Gcolle(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/238

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

小春さんのツンと澄ました感じ(あくまで外見ですが)は、CAという設定にピッタリですね。

『機内でしつこく小春のメアドを聞き出そうとする男。当然、小春は冷たくあしらい、男は空港保安員によって機外へ連れ出される。逆上した男は小春が宿泊するホテルへ先回りして・・・』みたいなストーリーが浮かんで来ました。

しかし・・・超ミニ+レザーニーハイブーツなんて制服のCAさんが実在するなら、毎日でも空港へ通いたいです(笑)

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます。

撮影を終えてから画像を確認して、小春さんはとてもこのような制服が似合うのだなと改めて思いました。

可愛らしさの中にも、ちょっと気取った表情があって、それが猿轡の戒めと相まってすばらしい画像になったなと自画自賛しております^^

さすがaxcelさんはどんなシチュエーションでもストーリーがすぐに思い浮かぶのですね。axcelさんのストーリーをいただいて紹介文を加筆しようかな・・・^^

「超ミニ+レザーニーハイブーツのCAさんてありあえないだろう」というツッコミがあろうかと思ってましたが、以前テレビでドキュメンタリーを観ていたら、80年代のアメリカの航空会社ではミニスカートやミニのワンピース
にブーツという制服の航空会社が結構あったようです。
いまから思えば夢のような時代ですね。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月23日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォトセット 囚われのエリカ」です。

次の投稿は「緊縛隷嬢 罠に堕ちたキャバクラ嬢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35