« 囚われたメイド梨花とミストレス美希 | メイン | 監禁隷嬢 キャビンアテンダント 小春 »

フォトセット 囚われのエリカ

今日の東京は午後から真夏のような蒸し暑さでした。エアコンが恋しくなりますが、ここは健康と節電のためにグッと我慢して扇風機を回して編集作業をこなしております。

久々にフォトセットをお届けします。スレンダー美人のエリカさんの写真集第1弾です。

フォトセット 囚われのエリカ

白いブラウスに黒のスカート姿のエリカさんが、最初は椅子の上で縛られ、コブ付の布猿轡を咬まされます。やがて床のうえで胡座縛りにされ、最後は再びイスのうえでボールギャグとテープギャグで口を塞がれます。


フォトセット 囚われのエリカ 

このフォトセットのシーンがあるビデオクリップはこちらです。

 ER1-3 囚われのエリカ フルバージョン 


Gcolle ( クレジットカード・銀行振込対応 )

Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/237

コメント (2)

axcel:

更新ありがとうございます。

サムネイル右下、黒テープを貼られている写真が印象的です。

エリカさんは頬骨の部分がプクッと少し膨らんでいるのがチャームポイントだと思うのですが、膨らんだ部分と黒テープでギュウ~ッと締められてる部分の対比がそそります。

よっぽど強く巻きつけられているんだろうなぁ・・・みたいな。

まあ頬骨に着目するのは私ぐらいでしょうね(苦笑)

Sato:

axcelさん、毎回コメントありがとうございます。

黒テープの猿轡は、かなり厳しくエリカさんの口を巻いています。もちろん、テープで塞ぐ前に口の中には布切れを押し込んでいます。

押し込まれた布切れときついテープの猿轡で、ゆがんだ頬骨のラインが非常にそそるというのは、大変よくわかります^^

やはり厳しい猿轡は頬のあたりがこういうラインにならないと美しくありませんよね

ありがとうございました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月17日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われたメイド梨花とミストレス美希」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 キャビンアテンダント 小春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35