« 監禁隷嬢 キャビンアテンダント 小春 | メイン | 監禁隷嬢 秘密工作員 美希 »

緊縛隷嬢 罠に堕ちたキャバクラ嬢

梅雨真っ盛りの季節ですが今日の東京は気持ちの良い青空が広がっていました。明日からはもう7月、夏はすぐそこまで来ている、といった感じです。
今週は当サイトの看板モデルゆきさんの画像をご紹介します。

YK58 緊縛隷嬢 罠に堕ちたキャバクラ嬢


金色のドレス姿で椅子のうえで縛られているゆきさん。不安げな表情を浮かべています。すぐに彼女の口に赤い大きなボールギャグが押し込まれ頭のうしろでガッチリとベルトが締め上げられています。キャバ嬢ゆきを捕らえた男は、猿轡を咬まされた彼女の表情を眺めて楽しみます。足元も椅子に縛り付けられどうにも逃れることができないゆき。それでもなんとか男の手から逃げようともがき、呻き声を漏らします。


K58 緊縛隷嬢 罠に堕ちたキャバクラ嬢 

Gcolle (クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/239

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

ゆきさんがキャバ嬢ですか・・・
なかなか斬新なキャラ設定ですね。
髪色が従来の茶系から黒になってますので、「昼間はごく普通のOL、夜はお小遣い稼ぎの為にキャバクラでバイト」みたいな印象ですね。

またまた拘束とは関係ない部分に注目ですが・・・ゆきさん・・・意外と美乳&巨乳ですね(苦笑)

もちろんギャグの赤&ドレスの金のコンビネーションも素晴らしいです。(金色を見ると、ち〇ろさんを思いだしたり、笑)

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。

キャバ嬢という設定は少し無理矢理感があったかなぁ、とは思うのですが彼女が着ているドレスは、お水系の女性向けのファッションサイトで購入したものなので、そんな設定にしてみました^^;

髪の色が違うのにお気づきでしたか。実は、この撮影とその前の撮影は半年ほど時間があいていまして、一番最近の撮影ではゆきさんは黒髪になっていました。

ゆきさん、とっても綺麗な胸をされていますよ。ボリューム満点です。とてもよく麻縄が似合うと思いませんか^^

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月30日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 キャビンアテンダント 小春」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 秘密工作員 美希」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35