« 緊縛隷嬢 テープギャグとニーハイブーツ | メイン | フォトセット 囚われのエリカ »

囚われたメイド梨花とミストレス美希

ここ東京は梅雨らしい天候が続いています。例年より気温が低い感じがするのは気のせいでしょうか・・・今日も一日、肌寒いお天気でした。

今週は、3月に開催された着衣緊縛の老舗 隷嬢写真館さん 主催のイベントで撮影した画像をご紹介します。
タイトルは「囚われたメイド梨花とミストレス美希」と題しまして、梨花さんと美希さんの連縛シーンをお楽しみいただけます。
イベントで撮影した作品はこれが3本目で最後になりますが、先々週からご紹介している本格コラボレーション作品は今後も続々とリリース予定です。どうぞお楽しみに。

RJ3 囚われたメイド梨花とミストレス美希


メイドの梨花は部屋の中でソファに座って、彼女がお使えしているミストレス美希の帰りを待っています。そこにカギがかかっていなかったドアを開けて、怪しい男が部屋の中に侵入し、メイド梨花を銃で脅かします。怯えて抵抗できない梨花を男はロープでギリギリと縛りあげ、口の中に布切れを詰め込んで梨花の口をテープで塞いでしまいます。
そこへ、女王様の美希が家に帰ってきた物音が。。。男が隠れていることも知らずに部屋に入ってきた美希は縛られて猿轡をされた梨花を見て驚きます。一瞬の隙に、男は美希の口にも布切れを詰め込んでテープで塞ぎ、同じようにロープで厳重に縛り上げていきます。
抵抗しようとする美希ですが、あっという間に縛り上げられてしまい、梨花と二人で何とか縄をほどいて逃げようとしますが、二人はただ床のうえでもがくことしかできません。


RJ3 囚われたメイド梨花とミストレス美希 

Gcolle(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに美希さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/236

コメント (2)

axcel:

更新ありがとうございます。

拘束とは直接関係ないんですが、今回は美希さんのレザーのロンググローブがストライクど真ん中でした。

「普段は梨花さんを縛りあげた後で、いきなりガムテープを貼らずに執拗にハンドギャグ責めをしてるのかなぁ・・・僕も革の匂いに溺れながら口をふさがれたいな・・・」

スミマセン、単なる要望を書いてしまいました(笑)

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます。

レザーロンググローブとサイハイブーツのコンビネーションは最高ですよね。ことさらにacxelさんにはロンググラブのほうがストライクだったご様子で・・・^^

革の匂いというのはフェチこころをくすぐってくれますよね。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月16日 20:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊縛隷嬢 テープギャグとニーハイブーツ」です。

次の投稿は「フォトセット 囚われのエリカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35