« 囚われのミストレス 美希 Part1 & Part2 & フルバージョン | メイン | 囚われたメイド梨花とミストレス美希 »

緊縛隷嬢 テープギャグとニーハイブーツ

今朝の東京は抜けるような青空が広がるとても気持ちのよいお天気でした。いい天気だなぁ、と思いながらニュースを見ていると、なんと関東地方は昨日から梅雨入りだったのですね。夏好きの管理人としては早く梅雨が明けて真夏の日々がやってくるのが待ち遠しいです。

今週は当サイトの人気モデル、ゆきさんのビデオクリップからの画像をご紹介します。

YK56 緊縛隷嬢 テープギャグとニーハイブーツ Part1


Part1では、最初にゆきさんの口の中に布切れが押し込まれます。苦しそうな表情をみせるゆきさんですが、容赦なくその口を黒いPVCテープで何重にも覆ってしまいます。もちろん布切れを吐き出すことはできず、苦悶の呻き声を漏らすゆきさん。ニーハイブーツとストライプのシャツ、そして黒いテープギャグのコンビネーションがとてもエロティックです。


YK56 緊縛隷嬢 テープギャグとニーハイブーツ Part1 

YK57 緊縛隷嬢 テープギャグとニーハイブーツ Part2


Part2ではテープギャグのうえからさらにガムテープでゆきさんの口を覆ってしまいます。口から顎にかけて非情なガムテープで覆われてしまったゆきさんは、か細い呻き声しかあげることができません。足首の辺りもニーハイブーツの上からしっかりと縛られ、イスに固定されているので立つことはもちろん、逃げることもできません。
後半ではさらに麻縄が追加され、苦しい前屈みの姿勢で固縛されてしまいます。


YK57 緊縛隷嬢 テープギャグとニーハイブーツ Part2 

YK56-57 緊縛隷嬢 テープギャグとニーハイブーツ フルバージョン

YK56-57 緊縛隷嬢 テープギャグとニーハイブーツ フルバージョン 

Gcolle(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/235

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

女スパイやレースクイーンに扮したゆきさんからは、セクシーな印象や、イイ意味でのケバい感じを受けますが、今回は本当に「近所の普通のおねえさん」といった味わいですね。(その割にはニーハイブーツが似合い過ぎですが、笑)

PVCテープも魅力的ですが、やはりガムテープの粘着剤の匂い、「ベリベリッ、ビリッ」という千切る音、「ベタリ」という貼られた時の感触はツボにはまります!

Sato:

axcelさん、早速にコメントありがとうございます。

ストライプの柄がお好きという方がいらしたので、この撮影のときはゆきさんにご覧の服を着てもらいました。ゆきさんは普段はスカートをあまりはかないそうなのですが、ニーハイブーツに合う感じのスカート姿です。

う~ん、やはりPVCよりガムテなんですかね。後半でガムテを使っておいてよかったです。^^;

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月10日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われのミストレス 美希 Part1 & Part2 & フルバージョン 」です。

次の投稿は「囚われたメイド梨花とミストレス美希」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35