« ホッグタイと猿轡 | メイン | 緊縛隷嬢 テープギャグとニーハイブーツ »

囚われのミストレス 美希 Part1 & Part2 & フルバージョン

なんとなく安定しない天候だった5月が終わり、早いものでもう6月に入りました。梅雨の季節がもうすぐそこまで来ているような感じがします。

さて、以前に着衣緊縛の老舗である隷嬢写真館さん 主催の撮影会からの作品をご紹介しましたが、今月から当Tokyo Bondage Review と隷嬢写真館管理人さんが本格的にコラボレーションを開始することとなりました。
今週は、初の本格コラボレーション作品第1弾、「囚われのミストレス 美希」 -Restrained Mistress Miki- からの画像をお届けします。出演は人気ボンデージモデルの美希さんです。

MK1 囚われのミストレス 美希 Part1

Part1では、ミストレスのコスチュームをまとった吉井美希さんが拘束台の上で厳しく縛られ、ボールギャグを咬まされます。美希さんの呻き声を漏らしヨダレを垂らす姿は天下一品です。


MK1 囚われのミストレス 美希 Part1 

MK2 囚われのミストレス 美希 Part2

こちらのPart2では拘束台の上でホッグタイにされ、栓付の開口マスクを咬まされます。最初はゴム栓で口が塞がれていますが、やがて栓が外され、床に置かれたコップにヨダレが垂れ落ちます。コップに溜まるヨダレに羞恥の呻き声を漏らす美希さん。後半は台の上で再び後手に拘束され、美希さんがもがき続けます。


MK2 囚われのミストレス 美希 Part2 

MK1-2 囚われのミストレス 美希 フルバージョン

MK1-2 囚われのミストレス 美希 フルバージョン 

XCREAM(クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)
Gcolle (クレジットカード対応)

Clips4Saleに美希さんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/234

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

ゆきさんや小春さんを拘束し、たっぷりと辱めてきたミストレス美希が、一瞬のスキをつかれ逆に拘束されてしまう・・・

そんな設定が頭に浮かんで来ました。

美希さん自身の表情やコスチュームも素晴らしいですが、拘束台も非常にエロティックな存在ですね。

今回掲載した以外にもいろいろな体勢で使われるものと思われますが、ハッキリ言って想像できません(苦笑)

Sato:

axcelさん、いつも
コメントありがとうございます。

私自身が、お嬢様やガーリーな服よりも、こういった女王様やお姉さま系(?)の衣装が好きなので、ついついタイトルも「囚われのミストレス」としてしまいました^^;

そうですね、小春さんやゆきさんを陵辱していたのは、実は美希であった、っていうのは面白いですね。

拘束台のシーンはこれからもまた別のモデルさんでもチャレンジしたいと思っています。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月03日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホッグタイと猿轡」です。

次の投稿は「緊縛隷嬢 テープギャグとニーハイブーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35