« ビデオクリップ カタログ 更新 | メイン | 囚われのミストレス 美希 Part1 & Part2 & フルバージョン »

ホッグタイと猿轡

今日は気持ちのよい五月晴れでした。夏好きの管理人的にはもっともっと暑くなって欲しいところですが。。。
さてさて、今週は久しぶりに小春さんの画像をご紹介します。

KH19 小春 ホッグタイと猿轡

レースクイーンのコスチュームをまといブーツを履いた美貌の人気モデル小春さんがベッドの上でホッグタイに縛り上げられています。すぐにその可愛らしい口に非情なボールギャグが咬まされ、ベルトで厳しく締め上げられます。ベッドのうえで縄をほどこうともがく小春さんですが、緩む気配もありません。やがて、ボールギャグの下からヨダレが滴り落ち始めます。恥ずかしさに苦悶の呻き声を漏らす小春さん。
小春さんを捕らえた男は、コップを取り出して小春さんのヨダレをコップに受け止めます。
徐々にコップに溜まる自分のヨダレを見せられ、首を横に振って嫌がる小春さん。それでもボールギャグを外してもらえず、小春さんはベッドのうえで虚しくもがき続けます。


KH19 小春 ホッグタイと猿轡 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/233

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

どちらかと言えば『全身のシルエット』で魅せる写真が本サイトの主流かな?、と思いますが、サムネイル下段のように顔~胸のアップもイイ雰囲気ですね。

下段右側の写真ですが『苦悶』よりは『陶酔』が感じられます。

『自らの秘めたるマゾ性に気付いた小春は悪漢を誘い込み、自らが捕えられるように仕向ける。
小春にとっては悪漢ですら、自らの快楽の為の道具でしかないのだ・・・』

久しぶりに妄想ストーリーを展開してしまいました(笑)

Sato:

axcelさん、こんばんは
またまたレスが1週間遅れになってしまい、申し訳ありませんでした。

久々の妄想ストーリーありがとうございます^^

このシーンの撮影では、小春さんが恥ずかしそうにヨダレを流す姿をじっくりと撮りたいと思い、ほぼ全編が小春さんのボールギャグ姿のアップです。

苦悶よりも陶酔の表情にみえるのは、もしかすると小春さん自身が撮影を重ねるたびに少しづつ被虐の喜びの世界に足を踏み入れつつあるのかもしれませんね^^

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月26日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビデオクリップ カタログ 更新」です。

次の投稿は「囚われのミストレス 美希 Part1 & Part2 & フルバージョン 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35