« フォトセット 囚われた小春 | メイン | 初めての緊縛猿轡 倫子 Part2 & 3 & フルバージョン »

初めての緊縛猿轡 倫子

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。
管理人はあれこれと家の用事を済ませつつ、レンタルビデオと撮り貯めたドキュメンタリー番組などを観て休日を過ごしておりました。
連休の最終日となりましたが、新しいモデルさん、倫子さんの画像をご紹介します。

RN1 初めての緊縛猿轡 倫子 Part1

初登場の熟女モデル倫子さんが生まれて初めて緊縛猿轡を体験する「初めての緊縛猿轡 倫子」です。大人の装いとブーツ姿の倫子さんがイスのうえで縛られ、猿轡を噛まされます。最初はコブ付の布猿轡、後半は穴あきのプラスチック製ボールギャグが倫子さんの口を塞ぎます。
今回が緊縛猿轡初体験の倫子さんは、緊張気味なためか呻き声があまり聞こえません。たとえ呻き声がなくとも熟女の緊縛初体験のシーンが見たい、という方にはお勧めのビデオクリップです。


RN1 初めての緊縛猿轡 倫子 Part1 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/229

About

2012年05月06日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォトセット 囚われた小春」です。

次の投稿は「初めての緊縛猿轡 倫子 Part2 & 3 & フルバージョン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35