« 初めての緊縛猿轡 倫子 | メイン | 緊縛隷嬢 ニーハイブーツとジーンズ »

初めての緊縛猿轡 倫子 Part2 & 3 & フルバージョン

この週末は爽やかな五月晴れですね。ちょっと日陰に入ると肌寒いのが難点です。
今週は先週に続いて新しいモデルさん、倫子さんの画像の続きをご紹介します。
今回が緊縛猿轡初体験の倫子さんは、緊張気味なためか呻き声があまり聞こえません。たとえ呻き声がなくとも熟女の緊縛初体験のシーンが見たい、という方にはお勧めのビデオクリップです。

RN2 初めての緊縛猿轡 倫子 Part2

初登場の熟女モデル倫子さんが生まれて初めて緊縛猿轡を体験する「初めての緊縛猿轡 倫子」シリーズのPart2です。倫子さんが床の上で縛られボールギャグを咬まされます。


RN2 初めての緊縛猿轡 倫子 Part2 

RN3 初めての緊縛猿轡 倫子 Part3

Part3ではスーツ姿の倫子さんがイスのうえで厳しく縛られ猿轡を咬まされます。


RN3 初めての緊縛猿轡 倫子 Part3 

RN1-3 初めての緊縛猿轡 倫子 フルバージョン

RN1-3 初めての緊縛猿轡 倫子 フルバージョン 


Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに倫子さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/230

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

女性の年齢を尋ねるなんて野暮な事はしませんが(笑)、倫子さん、おそらくは私の趣味嗜好のストライクど真ん中な気がします。

ブーツは・・・スウェードですね。

まあ、レザーブーツは追々ご披露されることを期待しつつ、冬を待ちます(笑)

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます。

倫子さんのご年齢は40代ということで。。。ストライクだったでしょうか?

残念ながらこのときの倫子さんのブーツはスウェードでした(泣)

でも、色と形はいい感じでしたので、ご勘弁ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月13日 14:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての緊縛猿轡 倫子」です。

次の投稿は「緊縛隷嬢 ニーハイブーツとジーンズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35