« 小春 ダウンジャケット緊縛 | メイン | 初めての緊縛猿轡 倫子 »

フォトセット 囚われた小春

ゴールデンウィーク前半の東京は素晴らしいお天気でした。
夏好きの管理人としては気温がグングン上がって青空が広がっているととても嬉しくなります。お出かけされている方も多いと思いますが、管理人は自宅でまったりと休息の日々です。

大変間があいてしまいましたが、久々にフォトセットを編集しました。小春さんの写真集第二弾です。

囚われた小春

街角でよく見掛けるお嬢様の服を着た小春さんが囚われ、麻縄で縛り上げられコブ付の猿轡を咬まされてしまいます。ダウンジャケットを着て縛られたシーンもあります。


  囚われた小春 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/228

コメント (3)

masahiro:

masahiroです。
ご無沙汰しております。
更新お疲れ様です。
小春さんの写真集ですね。
早速、購入いたしました。
個人的には後ろ手の部分が見えている状態でこちらを見ている写真が好きなのでとても良かったです。

axcel:

更新お疲れ様です。
上段の真ん中の写真、凛とした表情の小春さん、キレイですよね。

特にくちびるにそそられます。

「手拭を噛ませたくなる」・・・そんなくちびるです(笑)

Sato:

masahiroさん、axcelさん、コメントありがとうございます。

>masahiroさん
写真集ご購入いただきありがとうございます。写真集を楽しみにしておられると聞いておりましたので、なるべく早くアップしようとは思っていたのですが、日があいてしまい申し訳ありませんでした。後ろ手を見せながらの顔が見えるショットは私も好きなアングルのひとつです。同好の方もいらしたことはとても嬉しいですね^^
まだまだ沢山の小春さんの写真が手元にありますので、徐々にアップしていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>axcelさん
いつもコメント感謝です。
本当に小春さんは綺麗で可愛らしい女性ですよね。
そのとおり、思わず猿轡を噛ませたくなり、撮影のときはいつも勇んでかませています。^^
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月30日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小春 ダウンジャケット緊縛」です。

次の投稿は「初めての緊縛猿轡 倫子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35