« 初めての緊縛猿轡 倫子 Part2 & 3 & フルバージョン | メイン | ビデオクリップ カタログ 更新 »

緊縛隷嬢 ニーハイブーツとジーンズ

今日の東京はとても気持ちのいい五月晴れの一日でした。やはり5月の天気はこうでなくてはいけませんよね。
さて、今週は久しぶりに当サイトの看板モデル、ゆきさんの画像をご紹介します。

YK55 緊縛隷嬢 ニーハイブーツとジーンズ


久しぶりにゆきさんの登場です。ニーハイブーツとジーンズ姿のゆきさんが床のうえで厳重に縛られ、2種類のボールギャグを咬まされます。最初のシーンではダウンジャケットを着たゆきさんに赤い大きなボールギャグ。やがてジャケットを脱がされて縛られたゆきさんは、穴あきのプラスチック製ボールギャグをガッチリと口の奥まで押し込まれ、止めどなく涎を垂らしながら苦悶と羞恥の表情を浮かべます。


YK55 緊縛隷嬢 ニーハイブーツとジーンズ 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/231

コメント (4)

ベスト:

上半身ブラ、下半身着衣という組み合わせはやっぱり最高です。
その上、しっかりとした噛ませ猿轡に、ニーハイブーツ。
完璧なストライクです。

Sato:

ベストさん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

上半身ブラというショットはあまり撮ったことがなかったのですが、気に入っていただけたようで嬉しく思います。
みなさまそれぞれにいろいろなストライクゾーンをお持ちなので、やはりいろんなシーンにチャレンジすることが大事なんですね。

咬ませているのは穴あきのボールギャグですが、少し小さめなのと、ゆきさんはM性が強い女性ということもあって、かなりきつくベルトを締め上げてみました。

ニーハイブーツはやはりマストアイテムですよね^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

axcel:

更新お疲れ様です。

ニーハイブーツが『ストライクど真ん中』なのはもちろんですが、上半身ブラもポイント高いです。

特に過度にセクシーではなく、どちらかと言えばオーソドックスな物なのがリアル感を醸し出しています。

次回更新も楽しみにしております!

Sato:

axcelさんコメントありがとうございます。レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

やはり上半身ブラは人気のようですね。狙ったわけではないのですが、スタンダードなブラも日常と非日常の合間にあるボンデージの魅力をうまくひきたててくれました。

エロティックなランジェリーよりも普通のブラのほうがエロティシズムを感じますね。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月19日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての緊縛猿轡 倫子 Part2 & 3 & フルバージョン」です。

次の投稿は「ビデオクリップ カタログ 更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35