« DUGAでの配信を開始しました | メイン | フォトセット 囚われた小春 »

小春 ダウンジャケット緊縛

桜がつい先日咲いたと思えば、もう間もなくゴールデンウィークですね。本当に月日が過ぎていくのが早いなと感じる今日この頃です。
さて、今週は小春さんの画像をご紹介します。

KH18 小春 ダウンジャケット緊縛

美貌の人気モデル小春さんが、ダウンジャケットにブーツ姿で床に座らされ厳しく縛られます。口にはコブ付の布猿轡がガッチリと咬まされ、厳しい拘束に呻き声を漏らす小春さん。やがてさらに縄が加えられ、床のうえで前屈みのボールタイに縛り上げられます。何とか逃れようとする小春さんですが、男はさらに小春さんの足首と手首を縄で結び、小春さんはボールタイのまま身動きができなくなります。
美しい小春さんの魅力的な表情と切なげな呻き声をお楽しみください。


KH18 小春 ダウンジャケット緊縛 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/227

About

2012年04月22日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DUGAでの配信を開始しました」です。

次の投稿は「フォトセット 囚われた小春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35