« 赤いテープの戒め | メイン | 囚われた美希 »

熟女メイド緊縛

昨日は台風のような大荒れの天気でしたが、今日の東京は青空が広がり春らしい気持ちの良いお天気でした。春がやってくるのは嬉しいですが、街中からブーツとダウンジャケットが消えてしまうのは、管理人としては寂しい限りです。。。。

今週は35歳の熟女モデル、史緒(ふみお)さんのビデオクリップをご紹介します。
FM4 熟女メイド緊縛 Part1

エナメルのメイド服に身を包んだ史緒さんが椅子の上で麻縄で縛り上げられ、口には大きな赤いボールギャグを咬まされます。切なげな呻き声を漏らしながら、身をよじって縄の戒めから逃れようとする史緒さんのエロティックな姿をお楽しみください。


FM4 熟女メイド緊縛Part1 

FM5 熟女メイド緊縛 Part2

Part2では床の上に座らされて縛られた史緒さんがコブ付の猿轡を咬まされます。


FM5 熟女メイド緊縛 Part2 

FM4-5 熟女メイド緊縛 フルバージョン

FM4-5 熟女メイド緊縛 フルバージョン

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに史緒さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/224

コメント (2)

axcel:

更新、ありがとうございます。

『いやぁ、私みたいなおばさんに、そんなメイド服を着せて辱める気なの!?』
史緒は叫んでみるが、「ウグッ、グムゥ、ムムン・・・ッ」という呻き声が室内に響いただけであった。

縛られ猿轡を噛まされるだけでも屈辱なのに、自分のセンスでは絶対に着ないであろうメイド服を着せられ恥ずかしさに打ち震える史緒・・・

みたいなシチュエーションが頭に浮かびました。

噛ませ猿轡で、アゴをグイッと掴まれているカットもイイですね。

次回も楽しみにしてます。

Sato:

axcelさん、こんにちは
レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

史緒さんの画像を気に入っていただいてありがとうございます。絶対に身にまとうことはないであろうエナメルのメイド服を着せられた熟女が、縛られて猿轡を咬まされてしまうというシチュエーションが私も大変気に入っています。
恥ずかしさと口惜しさが現れた史緒さんのアップの表情がとても美しく撮れたと思ってます。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月01日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤いテープの戒め」です。

次の投稿は「囚われた美希」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35